明日の更新の前に

今日はアメブロで岩隈ポスティング決裂を書こうと思ったのですが、豊田の入団会見が今日でしたね。
ホント毎日カープ情報が出てきて、何時まで経っても書きたいことが書けず、契約更改情報なんか完全に止まっています(苦笑)

明日カープネタが入らなければ書きますが、岩隈のポスティング交渉が決裂しましたね。
今回でポスティングをする側・受ける側共に問題があることがよくわかりました。
ぜひこの問題はじっくり書きたいと思います。

まあ何より気にくわないのは、これで星野がニヤニヤしているかと思うと一番イライラします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この報道にはびっくりですね。
確かに星野監督は自分のチームのことを考えたらニヤニヤしてるでしょうね。
ポスティングは課題山積みだというのを感じました。

No title

あの西武の黄金ストッパー豊田が来てくれるなんて夢が広がりますね。
FAがこんなに楽しいものだなんて知りませんでしたw
巨人・阪神ファンが多いわけです。
FA投資金額数=ファン数なのかも。

日本人選手が誰であろうとメジャーに流れて存在感が薄れてしまう事が嫌いな私は、今回の岩隅のポスティング交渉決裂をうれしく思います。
でも確実に星野監督はニヤケてるでしょうねw

あぁ~早く春季キャンプ始まってほしい!

No title

私も星野がニヤニヤしてると思うとイラっとしますが、北京オリンピック時叩かれていた事を思うと、またまた監督就任して補強費もバンバン使えるという様な立場に、羨ましいと言うかヤッカミを感じているだけなのかも知れません。
そんな私は星野と同じ岡山県民なんで、それなりに誇りには思ってます。
私的には野球界と離れ、知名度と人脈を生かし財政難の岡山をどうにかして立て直すべく、岡山県知事か岡山市長になって欲しいなと思ってます。
お金を集めれる才能ってのは羨ましい限りです(笑)

No title

団野村が代理人を務めていることが一番の問題であるような気がします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR