生放送を受けて

昨日は生放送お疲れ様でした。
本放送ですも2枠しっかりしゃべらせてもらい、その後のフリートークでも相当盛り上がりました。

その際にもお話ししましたが今後の裏館の更新予定です。
ちょっと来週いっぱいまでバタバタが続きます。
ということで、もう少し手抜き状態になってしまいます(苦笑)

12月からですが、リクエストにあったグルメネタを書きたいですね。
地元のラーメン屋さんや、出張先のところで写真をとったりして紹介したいです。
あとは、これまた写真ですが、カープグッズやサイン色紙といったコレクションも少しお見せ出来ればと思います。

あまり分析系をする時間がないですが、リクエストなどありましたらどんどんお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、生放送お疲れ様でした。

アンケート楽しかったです。
話題があっち行ったり、こっち行ったりで、管理人さんも大変でしたね(笑)

グルメネタ楽しみですね。
アニメや政治は、人によって好き嫌いがありますが、グルメは年代問わず、誰もが興味のある内容なので、いいですね。

私は関東在住ですが、是非福岡のオススメのお店、又はオススメのお土産などを知りたいです。
又はオススメのパワースポットなんかもいいかもしれないですね。

是非楽しみにしています。

No title

画像が見られるのは楽しみですね
後、オススメの福岡のラーメン屋の紹介も楽しみです

No title

>ひろさん
話題が沢山出るのは楽しいですが、あっち行ったりこっち行ったりは大変です(笑)
グルメネタを書くようになると、私自身出張先でいいところを探すくせがつくかと思います。

>(・∀・)さん
有名店から個人的に好きなところまで結構広くあるのでラーメン屋紹介したいですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR