功労者の最後

アメブロにも書きましたが、琢朗ブログがすごいですね。
昨日なかなか更新されず気になっていましたが、書かれている内容がすごかったです。
内川へのラブコールなのですが、一選手であそこまで発信するのはすごいです。

その一方、横浜ファンはどう思うんでしょうね?
ケースは違いますが、金本が必死に石原をブログ上で勧誘するかと思うと殺意すら覚えてきます。
ただ、横浜としても琢朗の出し方が悪かっただけになかなか強く言えないでしょうね。

それと同時に、うちも功労者の最後についてはよくよく気をつけないといけないと思います。


※生放送を開始します、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32618447
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長年支えた横浜にも感情はあるでしょうに、
ここまでカープを愛してくれるタクロー、
ほんと来てくれてよかったです。

FAは個人の権利ですし、
あとは内川の決意決断を待つしかないですね。
FAはまあいいんですが、
新井だけはなんかきにくわんのは何故でしょうね…

出された石井と、出ていった金本では、違いますよ。

功労者…

ふるし~さんお疲れ様です。

功労者…

大好きなヨシヒコさん帰ってきてほしい…
そうしたらカープ熱が最高値に達しますね~

No title

昨日生放送4枠も放送していただき、ありがとうございます。
本当に楽しかったです。

昨日の生放送でもどなたかがおっしゃっていましたが、裏館はもっとエロく行きましょう。

No title

>武美さん
あやつは一生許さないでしょうね。
心情的には広島の地すら踏ませたくないです。

>赤い仮面ライダーさん
もちろん全く違います。
うちで一番近い例と思って使わせてもらいました、あまりベテランを切らないですからねうちは。

>かなゴジラさん
高橋慶彦がもどってくれば相当盛り上がるでしょうが、ロッテであそこまでの地位を作ったら難しいでしょうね。

>匿名さん
4枠お付き合いいただきありがとうございます。
そんなエロ追求トークなんてしましたっけ?(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR