今週の弾丸出張

今日だいたい今週の予定が決まったのですが、命が尽きるのではと思うぐらい酷いスケジュールです。

水曜 博多→大阪→京都泊
木曜 京都→東京泊
金曜 東京→大阪泊
土曜 大阪→京都泊
日曜 京都→大阪→博多


5日で博多から東京を行ったり来たりです。
そして1日たりとして同じ所に常駐なし。

生放送お聴きの方はおわかりかと思いますが、風邪気味の私をここまでいじめる酷いスケジュールです(笑)
まあ4年ぶりの東京も楽しみなんですけどね、結構な方とお会いできますし。

一応金曜生放送を予定しています、低めですが木曜もあるかもしれません。
もしかしたら、金曜日に疲れはてていたら定例が潰れるかもしれませんが(苦笑)

先日行きつけの整体師さんに
「売れっ子のタレントみたいですね」
と言われました。
どうも今ブームみたいですので必死に働こうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。ものすごい過密スケジュールですね…管理人さんが楽しんでおられそうなのが唯一の救いです。…読み違えてて本当はもう辞めたいぐらいというのだったらすいません(汗

一つ聞きたいのですが、どういった業界のお仕事をなさってるんですか?支障がなければお教えください。これだけの過密なスケジュールのお仕事が一体どのような仕事なのか気になってしまいまして…。もし以前おっしゃっていたならすいません(汗

ふるし~さんおひさしぶりです(^ω^)ノシ

ほんとに忙しそうですねぇ~ww儲かってますか?

ふと思ったんですけど、ふるし~さんの会社は何をする仕事なんでしょうか?気になる(゜ω゜)気になる(゜ω゜)

ふるし~さん、以前の生放送で正体バレるのが恐いと仰ってたので返事頂けましたらメールでも構いませんのでよろしくお願いいたします(・∀・ゞwww

No title

お二方とも共通のご質問だったので。
仕事は建築関係です。私自身のメインは人事やM&Aを担当しています。

>えーさん
楽しいですよ、忙しくなればなるほどテンションが上がるタイプです(笑)

>むらさん
業界全体不況ですがお陰さまで。
まあ大概正体バレかけている気はしますけどね(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR