今14回

今これを書いている最中に日本シリーズは13回裏を終えました。
ここまで、ワンサイドゲームも多く、組み合わせ的にも盛り上がりの欠けるシリーズでしたが、この試合は歴史に残るすごい試合になりそうです。

近年は12回延長終了のため、14回まで試合を見れているというのが非常に新鮮に感じます。
もうあと数十分したら結果が出るでしょうが楽しみにしたいです。

追記:すごい試合になりました。こうなると明日中日が勝って久々の第8戦が観たくなってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう15回まで来ましたね^^
現在15回裏、今日中に終わるのか・・・久々に長く野球が見れてなんか嬉しいです^^

No title

いやー、最初からずっと見てましたが疲れました。
シリーズならではと言うか、ミスや決め切れないとこも多かったですが、
なんと言っても両チームのピッチャーが凌ぎ切りました。
ホント彼らの精神力には恐れ入ります。
カープの選手はキャンプ地で観たりしてるんですかね?
こういう試合を観て戦い方を学んで貰いたい部分はありますね。

No title

素晴しいプレイが多々あったし締まったいい試合だったと思います^^

しかし、長かったですね~--(笑)
正直12回超えた時は
「・・・ん?まだあるんですか古田さん!?」
と声に出してしまいました。

選手のみなさんからも緊張感がヒシヒシと伝わってきたので、
バント失敗が続くまでは真剣に見れてました^^

巨人にいた川相さんはバントうますぎたんですかね?
今日の両球団はバント失敗しすぎです。

No title

引き続きすみません。。。

今日一番強く思ったのが
「ロッテファン凄すぎる・・・・」です。^^
正直に凄いなと思いました。

前文の終わりが変な感じになってますね。
今日の試合はすごく楽しかったですよ^^

第八戦があるかも!?

No title

試合を見てて延長15回までやって欲しいと一瞬思いましたが、
そしたらカープが不利になりそうなので、やっぱり止めときます(笑)

No title

見に行っていましたが本当に凄い試合でした、15回までロッテの応援をしていたのでもう足がガクガクです、自宅に帰ったら、12時30分になっていました、日本シリーズで引き分けという、ある意味貴重な試合を生で見れたので良かったですw

No title

>店長さん
他球団でもやはり野球が見れるというのは嬉しいですね。

>yuppyさん
一方その頃広島は大声出したりという根性キャンプを(苦笑)

>アンチシマさん
お互いバント一つでも決まっていればもっと早くし合いが終わっていたという場面は幾度とありましたね。

>(・∀・)さん
たとえ延長に入っても変わりたての投手が(苦笑)

>剛腕猫じゃらしさん
観戦お疲れ様です。
あの時間ナゴヤドーム前矢田にダッシュでいけば最終ギリギリだったでしょうか?
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR