スタバの秘密

久々日本紹介を書きます。
今日ご紹介するのは、荒田雅行氏「スターバックスの感動サービスの秘密」です。

この本の中にも書かれていますが、スタバについて書かれた本は多いですね。
前回のスシローの時もそうでしたが、私自身スタバに行ったのは1回程度しかないのであまり記憶にありません。
ただ、本を読めばいかにホスピタリティを高め素晴らしいサービスを提供しているかが分かります。
本の中では、その接客術の素晴らしさについて書かれています。

ただコーヒーを飲むというわけではなく、そういう場を提供すること自体がこの産業の成功している一つの所以でしょうね。
スシロー同じく、今度はスタバに行ってみようと思います(笑)


スターバックスの感動サービスの秘密スターバックスの感動サービスの秘密
(2010/08)
荒田 雅之

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR