今後の裏館

さて、山のドラフトも終えました。
今後裏館はどうしましょうか?

・・・・と言っても、私の雑談テイストなのであまり変わらないですかね(苦笑)
今後も、本の紹介や別館では書かない雑談中心になるかともいます。
もし
「別館ではやりづらいだろうから裏館で○○をやって」
「○○について語って」

などありましたらぜひリクエストをお寄せください。

皆様のご意見で作られるブログですので(笑)

※生放送を開始します、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv30797173
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には管理人さんから見た今年の広島カープの投手、野手のMVPを聞いて見たいです。
また逆に戦犯となった「裏MVP」なんかも聞きたかったり…

コメントを使って投票を煽って見ても面白いかもしれないですね。

管理人さんの板なんだから御自由に(笑) 裏館開催時に毎日の更新とは限りませんみたいに 仰られていたのに 毎日更新されましたよね。体調悪い時も。他のスポーツも目をやられていましたよね。 ゴルフにせよ 管理人さんが好きな分野を とことん書かれたら如何ですか? 他の方の希望も有るでしょうが オフも付いていきますよ(笑)

セ・リーグのベストナインに各ポジション誰が選ばれると思いますか?今年のセ・リーグの野手陣は打撃能力のレベルが高いので予想が非常に難しいです。とくに外野手と遊撃手あたりが。

ちなみに私の予想は…

投手 前田健
捕手 阿部
一塁手 ブラゼル
二塁手 平野
三塁手 小笠原
遊撃手 梵
外野手 青木 マートン 和田

管理人さんはどう思いますか?

No title

いつもありがとうございます。
カープが指名予定だった選手、FA内川選手について、コメントお願いします

No title

>大道 Bye さん
MVP・逆MVPは面白そうですね。
裏館では冷静に分析もできそうです。

>Rooseveltさん
最初気の向いた時と言っていましたが、いつの間にか毎日更新になってきました。
まあこれも習慣の賜物でしょうか(笑)

>赤ヘル党さん
外野が難しいですね。本来なら広瀬も狙えるはずですがかなり苦しいです。ラミレスが外れるというのもきついですね。

> さん
個人的にはそこまで・・・・と思っていますが、いざ来たら戦力アップは間違いないです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR