明日の告知

いよいよ明日はドラフトとなりました。
明日は、アメブロの方で指名速報をやります。
また、ツイッターではドラフト会議中最速つぶやき実況もします。
外出中の方でも指名速報を知れるよう頑張ります。
ツイッターではドラフト中にコメントを寄せてくださる方はぜひよろしくお願いします。可能な限り返信します。
(可能性は限りなく低いですが、ドラフト中どこかで生放送する可能性も否定はしません)

そして、夜22時ごろからはドラフトを振り返っての反省放送を行います。
広島を中心にクジ選手や、気になる選手・指名を分析します。

当サイト1年で一番盛り上がるドラフト会議。
ぜひドラフト会議は、「広島カープデータベース」でお楽しみください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね・・・。

大石でも澤村でも、どちらでもいいですが、攻める姿勢だけは見せてほしいです。
二位はかなり優位に指名できるんですし。

個人的には大石を予想します。案外、競合回避の球団は多い気がします。
最大7球団とか言われてますが、4球団ぐらいではないでしょうか?
まあ、どうせクジははずすでしょうけど(苦笑)。

いよいよ豊作のまえけん世代の大学生がいるドラフトですね。
いろいろ報道はありますが個人的には大石にいってもらいたいです。リリーフの経験があるアマチュアは少ないですから貴重だと思います。

これから大分忙しくなりそうてすが頑張って下さい。

南陽の岩本輝取られたのはくやしいです

No title

広島まあまあ良かったんじゃないですか。僕個人的には2年続けて広島はいいドラフトしたと思いますよ。ただ5位なのはオーナーや首脳陣の責任が大きいとは思いますが…
今年のヤクルトは悪すぎます。評価すると50点すら個人的にはありませんね。2位以降の指名が意味不明でした。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR