久々に辛口

別館でいい足りないので久々に毒舌を吐きます。

今日広島の1軍コーチ陣が発表されました。
町田が戻ってきて、「左右の代打の切り札」がコーチで揃うのに懐かしくも嬉しく感じます。

が、いつの間にか戦略担当コーチもいなければ、報道に上がった森脇・笘篠の名がありませんでした。
森脇は巨人コーチの噂もありそちらが決まったのかもしれまえせんね。
しかし、笘篠にはそういう話を聞きません。
が三塁コーチを外れるだけにそこに入るかなという期待もありました。

もうホントオフのたびにこのチームはマイナスと絶望しかありません。
冗談抜きで、来季は横浜に抜かれて最下位になるのではないでしょうか。
あのバカオーナーにはその危機感がないのでしょうね。
市長に球当てる前に先に当て(以下略

日に日に、横浜ファンになろうかなと本気で思ってしまうぐらい未来の見えないカープの憂鬱な日々です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかにひどくても、ベイスターズがいるかぎり最下位はないと思いますが・・・。
先発ローテに関しては上ですしね。
まあ、だからこそ良くないんですよね。まだ下がいるから危機感がうすい・・・。

一応、秋季キャンプの内容が去年と比べだいぶ様変わりしているので、そこは
期待したいところですが、なにぶん野村ですからね・・・(苦笑)。

記事の内容とは関係ないのですが横浜が大石の指名を決めたみたいですね。横浜は明らかに先発の駒がたりないので澤村・斎藤佑といったところの指名が妥当だと思うのですが大石です。広島も指名する可能性が高いだけにできるだけ競合はしたくないのですが…。とりあえず野村の運に任せるしかありませんね。あまり期待できませんが…

松田元の目的は、優勝狙うフリをして、ファンを球場に足を運ばせ、ファンから金を騙し取ることですよ。逆に最初から期待させなかったら、ファンは球場に来なくなるから、元も金儲けできないですからね。


ただ「最下位でもかまわない」は、思わず本音が出てしまったんでしょうね。

今回ふるし~さんと、名探偵阿南さんの署名活動により、元もファンから批判が来ていることにようやく気づいたみたいだから、今年のオフの動きは少しは変わるかなと期待しましたが、期待した自分が馬鹿でした。

No title

私もあのニュースを聞いた瞬間,「当てる相手が違う」と思いました。

あの馬鹿は本当にカープを強くする気がないんでしょうね。コーチ人事を見てつくづく思いました。

あと,どうせ来年は優勝はおろかCSも無理だろうからドラフト1位は大野でいいんじゃないかと思うようになりました。怪我が治れば相当やれると思うので,来年1年は治療に充ててもらって…。

No title

河内まで切っといて首脳陣はみんな・・・
しかもファンの機嫌取るためか勢いだけで適当な招聘・・・
本気を感じられません。

まあカープだしこんなものか・・・
と思ってるのは若いカープファンには少なくなはず!!

横浜さん…

ふるし~さんお疲れ様です

ちょっと記事と違いますが…横浜さんどうなりますかね~

明日ドラフトなのに…リクシルいい宣伝でしたね~

それにしても指名される選手が気の毒です

ここまでもめるなら指名停止処分にしたほうが…

ん~粒ぞろいの年だけに…

横浜ファンがかわいそうですね~

No title

>匿名さん
横浜がいる限り5位というこの現状どうにかしたいですね。

>赤ヘル党さん
野村から始まって暗黒の一年、最後は二連チャンクジ外しくらいをしても驚きはしません(苦笑)

>ひろさん
来週署名の期限を迎えるわけでうが、また提出が届いていないかと思うと辛いです。

>もーりーさん
大野村をなめてはいけませんよ。
彼らなら怪我でも投げさせて終了という離れ業すらしかねません(苦笑)

>武美さん
今年のこの大崩壊の責任は大野からヘッドの冠を取っただけですからね。
巨人の粛清と比べると、この地域がやる気ないというのはよく分かります。

>かなゴジラさん
・・・・お話できる段階になりました今回のいきさつを話します。
ドラフト前日なだけに、指名される選手はたまったものではないでしょうね。親の反対で拒否とかいうのも出てくるでしょう。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR