スシロー探訪記

前回話題にあげたスシロー、行ってきました。
回転寿司には10数年いっていなくどんなものかわかりませんでした。

まーびっくりしたのは、店の広さとIT化です。
居酒屋のようなタッチパネルで商品は頼めるは、注文出したものはレーンで音が出るはのびっくりです。

もっと驚いたのは、揚げ物があったこと。
食べてみたのですが、ちゃんとしててこれで100円やら260円で食べられるかと思うと驚きです。

私の知らない間に回転寿司がここまで進化しているとは思いませんでした。
スシローに行こうと思ったきっかけは前回も紹介したこの本。
本は780円ですが、1000円分のクーポンが付いています。
スシローを知っている方も知らない方も、この本はイチオシです。


※生放送を開始します、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv30194684



スシローが顧客満足度No1になった50の秘密 (扶桑社ムック)スシローが顧客満足度No1になった50の秘密 (扶桑社ムック)
(2010/07/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も火曜日にスシローに行ってきました。
あの方式は悪くはないと思いますが,個人的には九州すし市場の方式の方が好きです。
九州すし市場の場合,注文したすし用のレーンが別にあって,新幹線を平べったくしたトレイが注文品を乗せて目の前まで運んでくれるんです(ただし,一部導入されていない店舗もあります)。
スシローの場合,システムを理解しないまま誤って他人の注文品を取ってしまったりする可能性もなくはないかと思うので。

No title

>もーりーさん
これまた気になることを聞いてしまいました。
九州すし市場・・・近くにないですね、久留米大病院お近くで見た気がしますが・・・
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR