爆弾投下用意

出張先のホテルに到着しました。
今週はネットも大丈夫そうなので安心です(苦笑)

ということで、本日22時台に生放送を行います。
2試合連続の完封劇など前向きですが、気になる話題がひとつ。

横浜の売却話が今日急に出てきました。
実は、今回の買収話の裏側を少しだけ知っています。
本日生放送中で話す機会がありましたら話せればと思います。

ブログのほうでも時期を見て書きたいと思います。
同じリーグで低迷するチーム同士、売却話と聞いたら気になりますね。



※生放送を開始します、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28321913
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は知人の年間指定席に招待されて、初めてバックネット裏・前2例にて観戦してきました。(テレビに写ってるかも)迫力ありますね。いつもテレビや2階席からの観戦で「なんであの球打たんの?」と文句たれてましたが、真近でみると「あんな球打てんわ」でした。プロ選手の凄さがよく解りました。次からは文句言わず見るよう心掛けます。
横浜の身売り話し気になりますね。どうも管理人さんの生放送視聴できないので、おいおいブログでも裏話教えて下さい。もしカープの身売り話しがでたら裏ルートで公表前に情報が入りますので、その時はそれとなくお伝えします。今のところ大丈夫です(笑い)

お久しぶりです(^-^ゞ

生放送観れませんでしたが、その話しふるし~さんの率直な意見を聞いてみたいですね!(^ω^)b

No title

>RCCカープさん
広島が大丈夫というのに逆に少し残念と思ってしまったのは重症でしょうか(苦笑)

>むらさん
いつもタイミング悪く放送してしまい申し訳有りません。
率直な意見ですか・・・・本当に住生活が横浜を買ったときはいろいろ考えるかもしれません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR