特技・カラオケ

本日ご紹介するのは、唯野奈津実氏「カラオケ上達100」の裏ワザ。
カラオケの技術的なことからカラオケでの楽しみ方などが書いています。
技術的なところでは、高い音の出し方や声の通り方などへ~と感心させられるところもありました。

私自身はカラオケが好きで
特技・カラオケ
ということもあります。
ただ、決して歌がうまいわけではなく、カラオケでの楽しみ方が長けているという自覚です(笑)
知人と行っても
「ふるし~とカラオケに行くと楽しい」
と言われるのを目標にしています。
カラオケでの盛り上げ方や曲のチョイス・レパートリーなど人以上に意識しているところはあります。

カラオケが苦手という方も多いかと思いますが、そういう方にもぜひ読んでもらいたいです。


カラオケ上達100の裏ワザカラオケ上達100の裏ワザ
(2010/07/23)
唯野 奈津実

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

著者の人、先々週くらいにFM広島に出てました。
私もラジオで知ってこの本買いましたが、
カラオケで異性と仲良くなれるコツとか、面白い内容でした。
カラオケ苦手な人向けにカラオケを楽しむ方法が書いてあったので
少しだけカラオケに行くのが楽しみになりました。

No title

>美咲さん
カラオケが苦手な方も得意な方もどちらが読まれても面白い本ですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR