カープは別館で話すので

こちらでは格闘技の話題を。
亀田戦はあまり興味がありません、TBSの時点で見る気ががっと落ちるので。
それではなく次にあるK-1 WORLD MAXを注目します。
魔裟斗・小比類巻が引退で日本人の活躍が期待されます。
そのなかで、あえて私は自演乙をおしたいと思います。

本当にミーハーでなく、K-1に来る前から知っていて応援していました。
Kに来てからは全くいいところが出ていませんが力のある選手です。

まあ彼の場合はどうしても話題先行になってしまいますからね。
TBSでありながら乃木坂をやってドン引きで試合にぼろ負けしたときは泣きました(笑)

ちょい前は局をよんでマクロスでしたが今回はどうするんでしょうね?
前日会見は一存から持ってきましたが局意識しなかったんですね。
明日は局意識するならひだまりとか大穴でけんぷふぁーだったりするんですかね。
もうちょいあとならけいおん二期に合わせそうでしたが。

まあ大会としての感想はまた終わった後にでも。
おそらく本文を理解できる方はなかなかいらっしゃらないと思います。管理人は多趣味です(苦笑)
とりあえず自演乙選手を注目してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K-1面白いですよね。あまり詳しくはないですが…

魔裟斗、小比類巻の引退。K-1にも出てた須藤も少し前に引退しました。
世界で戦える新世代のファイターが出てくるのを楽しみにしたいと思います。

久々に裏館でコメントさせてもらいます。
個人的に最近こっちのブログのほうが面白いです(笑)
ふるし~さんはほんまに多趣味ですね。

けんぷふぁーw


カープだけでなく、ヲタネタもお詳しいんですね、びっくりしましたw

ほんと管理人さんは多趣味ですね!
私がわかったのはマクロスくらいです。(それも昔のですが)
自演乙選手は、K-1で初めて見て、正直気持ち悪かったです。(すみません)
K-1とは直接関係ないですが、「ラスタとんねるず」という番組の、ジャイアント将棋、というコーナーが好きでした。あの番組で、K-1の人達を知りました。

No title

>北のカープ党さん
誰かしら日本人が出てこないと、ただですらWORLDMAXの方が知名度低いだけに厳しいですね。

>県人さん
こちらは自由ですからね。
私もこのまったりした雰囲気が好きです。

>ニャオトさん
そんなヲタネタ詳しくないですよ。
「何でもは知らないわよ。知っていることだけ」w

>岡山カープさん
大丈夫です、私も見て気持ち悪いと思います(苦笑)
ラスタとんねるずとはまた懐かしいものもって来ましたね、「でした」のスピン的な感じでしたか。

自演乙はオタク界の星ですね(笑)僕は消失もあるかなぁなんて思ってますが、どうでしょうね

でもなんだかんだいって勝ち試合が見たいです。結果残してくれればきっと彼に対する風当たりもだいぶかわると思います。今はやっぱりそういう方面に詳しくない方には評判よくないみたいですし…。友達内でも評価は二分です(苦笑)

K1でしたか

なんの話題か意味わからなかったけど今わかりました。
最初なめとるなと思ったけど…強いじゃん(笑)
ファンが凄い…DBとか…
コスプレイヤーって実在するんだ!
オタクすらこの間までフィクションだと思ってましたが(電車男で)。

知ってることだけ…
地味に小説で知ってる俺ももうアウトかな(汗)
最近はオススメの本欄も危ない!(゜O゜)!

No title

>えーさん
やはり真面目にしていないように取られるので否定的に見られるのは仕方ないかなと思いますね。本当は非常にプロフェッショナルな一面もあるのですが。

>西浦さん
結構信じられないことがフィクションなことが多いですね。
大阪・日本橋とか行くのでわかりますが大概フィクションです。
小説でも何を言おうとしたかわかってしまったらアウトですかね(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR