ブラウン解任

ブラウン解任というニュースが流れましたが、今回これで確定ですかね。
今朝も続投と解任で情報が乱れましたが、結局解任のようです。

むこうではファン受けも選手受けも悪く残念でしたね。
退場しても盛り上がり方などがうちとは違うというのを感じました。

それにしても楽天の監督解任はいつもゴタゴタですね。
田尾は試合中に解任で、野村は彼のキャラクターもあり面倒くさいことに。
そしてブラウンでは情報錯綜の中での解任です。

後任には野村・東尾・荒木などが上がっていますね。
枡田・中川など、ブラウンに見初められてあがってきた選手たちに不遇がないことを願います。

今回のを受けて「ブラウンが戻ってきて欲しい」という意見も多くありますが、前回時より良くなるかというと難しいかもしれませんね。
ただ、野村謙よりは遥かにいいのだけは間違いないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督としては欲しくないですが、GMとかなら欲しい人材だと思います。
若手の育成は楽天でもうまくいっていたようだし、新井の人的保障で赤松と
いうのも、取った当初は懐疑的でしたが、結果は成功でした。
人を見抜く目はあるんだと思います。
ベース投げなんかのパフォーマンスもアイデアものだと思いますし、もちろん
アメリカとのパイプ役としても活躍してくれるはずです。

どうも抗議活動が二回もあるらしいですし、それがきっかけになって松田独裁
政権が終わってくれるといいですね・・・。

No title

ブラウンは2軍のコーチが向いてるんじゃないですかね???

監督でもいいけどwww

ご存じの方も多数でしょうが…

ラロッカ をカープに推薦したのは“彼”です。
カープ メジャー そのパイプ役を請け負って欲しいです。現にシュール一人では マートンやホワイトセルを見落としたのですから。
ただ奥様が日本人ですから… 日本に残るのかな?
どちらにせよ 育成に長けてるのは確かですよね 大野村山崎よりも。

No title

カープに何らかの形で貢献してもらえればと私は思っています
しかしながら野村克の年俸高騰と高齢問題で首を切ったにも関わらず
翌年結果がダントツ最下位で解任ですか、しょうがないですよね
楽天らしいというか、何と言うか(苦笑)

日本から離れるのは寂しいですね
他の方も書いてあるようにメジャーからいい選手をカープに連れて来て欲しいです

No title

ここにある皆さんの意見と同様、GMなどの裏方だったら手腕を発揮してくれると思います。監督としては不向きかなと…
育成に関してはいくつかの功績をあげてきました。広島球団がもう一度考え直すとは到底思えませんが…

No title

カープ監督解任後、すぐに楽天監督に就けたのは幸運でしたね。
ただ、後ろ盾となるべき人物が他界してしまったので、球団社長一人では守りきれませんでしたね。
マーティの今後も注目ですが、楽天の後任人事も注目ですね。
一部で星野という名前が出ていますが、悪い冗談であって欲しいと思います。彼が球界を食い物にし、カープを弱体化させた張本人なのですから・・・

ブラウン

今となってはブラウンの方が良かった気がします…まえけんはどうかわかりませんが少なくともここまでの崩壊はなかったかと…仮にブラウンを再びカープに…とすれば監督にして野村を監督補佐にしてやり方を学ばせないと…

No title

>匿名さん
抗議活動は気になりますね。
ちょうど今頃ズムスタでどうなっているのか・・・・

>南国育ちさん
結果を求められない二軍だったらのびのび育成してくれそうですね。

>Rooseveltさん
日本に残る方法を探すでしょうから声かけてみたらいいのですがしないでしょうね。

> (・∀・) さん
すこしひどい言い方になりますが楽天フロントは勘違いしていますね。
去年の2位であそこにいける戦力と思ってしまったのでしょう。

>ろーけてぃさん
まず広島のことだから呼び戻すことはないでしょうね。
山崎を一軍ヘッドにしてブラウンを二軍監督にすれば面白そうですが。

>大和くんさん
今度は星野が阪神監督説まで出てきています。
何で彼をこうも信仰する人が多いのかなぞでなりません。

>mhfさん
ブラウンにしたってアメリカで監督経験がありました。
監督どころかコーチ経験もない素人を監督にしてはいけませんね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR