ツイッターはじめました

ついに屈してしまいました。
やらないやらないと言ってましたが、結局ツイッターを始めました(苦笑)
まだ1日なのですが・・・・全くわかりません。
けちなもので、パケット節約のため自宅でパソコンかiphoneからしか出来ていません。
当然、もっとうまい使い方あるのでしょうね。

とりあえず当面は、カープや野球で気になったことをつぶやいたり、日常気になったことや趣味のことなどをつぶやこうと思います。
また、生放送開始時にはツイッターでも告知しようかと思います。

まだやり方が分からないので、やってらっしゃる方はぜひ教えてください。
気になる方は、フォローしてくださると嬉しいです。

furusyをフォローしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日で湘南シーレックスの名前と お別れだね。


そう言えばオリックスも チーム名変更するんだっけね。


こんな感じですかね?

確かにツイッター最初難しい\(+×+)/

リツイートと返信の違いってなんじゃ^^
みたいな
アメーバやmixiのつぶやきみたいに使えばいいと思いますよ(≧∇≦)

No title

>Rooseveltさん
そんな感じですね、出先で急に思いついたこととかをつぶやいています。

>武美さん
未だに違いが分かりません(苦笑)
なかなか返信とか追いつけていないですが、まずは発信していこうかなと
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR