ポケモン新作発売日

今日はポケモンの新作の発売日みたいですね。
今日、新聞の広告でやたら見るので知りました。

正直言って最近のポケモンは全くわかりませんね。
に始まって、黄色までは購入したので記憶しています。
その後も勝手やったのですが、ここらへんからもう記憶がありませんね。
鋼とか悪とかのタイプが出て頭が混乱しはじめました(笑)

しかも最近のって性格とかあるみたいですね、もうわけわかりません。
とはいえ、不振のゲーム業界で期待は大きいでしょうね。

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る




※生放送を開始しました、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27185441
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモン懐かしいですね
私も小学校の時、初回のシリーズやっていましたが
金銀シリーズの発売に時間がかかりすぎて、初回シリーズしかしませんでしたね
トータルで現在ポケモンは何匹くらいいるのでしょうね


横浜スタジアムで今日の試合を現地観戦して参りました
最初は乗り気ではなかったですが、行きの電車ではワクワクが
止まりませんでしたね。
悔しいですがカープが好きなんですね(苦笑)

感想は疲れました(笑)
小窪の打席でのしつこいくらいの「こ!く!ぼ!」コール等、面白かったです
キムショーの5安打、タクローの活躍が見られて満足でした
ただ大島を個人的には休ませたかったですね

ポケモン!?

懐かしいですね~赤・緑をゲームボーイで良くやってましたよ~データが消えた日なんかは一日真っ白になってましたね…今は一体、何処まで広がっているのかは分かりませんがもう一度、ポケモンの世界に入るのはもう無理ですね…

No title

ポケモン・・・・・・懐かしいではなく、さっぱりわかりません。世代が違うので・・・。
○○モンと言えば、『ドラえもん』、『風大左衛門』(いなかっぺ大将)、『左門豊作』(巨人の星)、『土門剛介』(ドカベン)でしょうか・・・、えっ皆さん知らない?同年代の方、わかりますよね。

No title

>(・∀・)さん
観戦お疲れ様でした。
最高の試合でしたでしょうが疲れたでしょうね(笑)
大島に関してはまさかの第二戦も投げさせられました。

>mhfさん
どうなんでしょう500匹ぐらいいるんでしょうか?(笑)
私も今から追いつくのは無理そうです。

>RCCカープさん
通じる世代ですよ、ポケモンやってた中年なだけで(笑)
土門で思い出しましたが、ドカベン世界では広島がすごいことになっていますね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR