西武へ出戻り

今年中継ぎで苦しんだひとつの理由で、青木勇がダメでしたね。
チャンス自体も少なかったですが、実績ある投手なだけに期待していました。
ただ、年齢も年齢なだけに気にはなります。

実は西武って出戻りが多いんですね。

近年では巨人から戻ってきた黒田哲史後藤光貴
他にも今年帰ってきたフェルナンデス・工藤
広島でも富岡とかも出戻りになりますね。

もちろん広島でもう一花咲かせてくれることを願いますが、パターンとして出戻りが多いということは覚えておいて損はないでしょうね。



※生放送を開始しました、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27095037
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒田投手

こちらも出戻りと言える話です。とある筋からの情報ですが、我が鯉球団の鈴木球団本部長が、いよいよロスに行くようです。わざわざ常務取締役が、このタイミングでロスに行くってことはある程度期待できるんじゃぁないでしょうか?
朗報待ち遠しいですね。

No title

青木勇と言えば、カブレラに突き飛ばされて・・・って事件がありましたよね

来年の中継ぎ陣はシュルツ・永川はもちろんの事、青木勇・林が機能すれば
大きいんですけどね

言われてみれば確かに多いですね。
この出戻りが多い事実抜きでも、青木勇人絡みのトレード案を日々、考えています。
松山とかおかわり君体型で、広島じゃうまく育てられてない気がするので西武に育ててほしいです。そこで以下のトレード案、どうでしょうか?

青木勇+松山岩崎+黒瀬

そういえば僕、以前にも松山黒瀬は提案しましたね

No title

>RCCカープさん
RCCカープさんの情報は精度が高いですから期待ができます(笑)
こういう誠意の見せ方こそが黒田獲得には大事ですね。

>(・∀・)さん
林が最高の状態の時は頼もしい限りなんですけどねえ。

>黒鯉さん
黒瀬は出るタイミングだと思いますよ。
遊撃の若手枠は完全に浅村に取られてしまって守備位置すら固まりません。
二軍でもいい成績を残しているだけに、ウチならサードで即スタメンですね。
外野不足の西武に松山を出して黒瀬を軸というトレードは大賛成です。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR