少し落ち着いて

本日、熊本・宮崎出張から帰ってきました。
宮崎では丸2日ネットのできない環境でしたので、携帯からの更新となり皆様にはご迷惑をおかけしました。
今日は久々に皆さんとふれあいたいと思い臨時生放送をしました。
試合の実況放送でしたが、喋っていると実況の方を忘れてしまいますね(苦笑)

この2日バタバタしていましたが、少し落ち着くかと思うので、先日リクエストいただいていた企画をやったり、印刷して大量の枚数となった署名を提出したりしたいと思います。
溜まったコメントは明日返させてもらいます。

そして、ドラフトももう1ヶ月ほどですね。
CS無関係の我が球団としては1年で1番盛り上がる時期ですから、別館でお届けできない話などもこちらでしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるし~さんドラフトの日は楽しみにしてますよ~!(^ω^)b

ドラフトですが、投手だけでなく榎本葵みたいなパワーヒッターにも行ってくれませんかね。

こんな状況になってしまえば、ストーブリーグかドラフトしかないですね。若手育成なんて言ってますが育成する気が見えないのは私だけでしょうかね…ストーブリーグは多分、カープは消極的でしょう…積極的に動いて欲しいんですが…ドラフトに関しては即戦力投手でしょうね~まえけんばかりに負担はかけさせられないですかね…

今年は絶望が早かった分待ち望んだ季節ですね。

今期オフ一番気になるのは、
野村は続投だが大野は!?
岸本、大島が壊れたら今年の収穫って…

No title

>むらさん
当日は去年のような別館は指名速報をしたいと思いますね。
そしてその日の夜は指名決算実況でしょうか(笑)

>前田ファンさん
現状俊足で非力なタイプが多いだけに欲しいですね。
ただ、そういうタイプを全く育てられない現実も難しいですが。

>mhfさん
これで血の入れ替えがなかったら酷いですね。
選手も首脳陣も入れ替えが望まれます。

>武美さん
誰かが引責を取らないといけないでしょうからまず大野は確定と思いたいですね。

どうにかして大野村をやめさせたい。オフ実現になるよう署名から頑張りましょう!
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR