生放送リクエスト募集

今日22時台に可能であれば生放送をしたいと思っています。
週1を目標にしていますので、毎週金曜日に出来ればという予定です。

今日は、
・阪神戦を振り返って
・プロ志望届・ドラフト情報
・ミルクックピーチ味の感想


の3本を予定しています。
3番目は前回放送での会話の絡みです(笑)
時間の都合上1枠、延長しても2枠までのつもりです。

リクエスト等ありましたらこちらのコメでも募集しています。
放送終了後にコメント欄で感想などもお寄せください。

生放送開始しました、会場はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv25887824
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送とても楽しかったです。でも自分は今日の阪神戦の途中で寝てしまったため、カープの勝利も、放送の1枠目も見れませんでした。
次は最初から見るので、楽しみにまっています。

面白かったです。
今度は早めにお風呂に入ってオールナイトでお願いします!

No title

生放送お疲れ様でした。
ドラフト情報ですが、予想通り大石指名は日刊だけ。飛ばしも多い所なので信憑性が薄れました。
注目の大本営は1位候補の5人目が福井であることが明らかになり、大石よりむしろ斎藤の方を評価してるとも取れる内容。
秋の内容次第でもあり、いつも通り中でもあまり競合しない方を選ぶといった感じでしょうか。

No title

>剛腕猫じゃらしさん
ありがとうございます。
ぜひ次の放送の時よろしくお願いします。

>トーマスさん
お風呂からあがるとすぐ寝ちゃう人なんでなかなか難しいですねえ(苦笑)
おそらく今後も2枠が目安の放送予定かと思います。

>福山のさん
大石と斉藤なら斉藤の方が集まるような気がします。
現時点ですぐローテとか安定感で考えるなら斉藤のほうがいいのかもしれませんね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR