気になる本

先日のコメントから始まり、昨日の生放送でも話題になりました以下の本です。
野球観戦がメインのお話のようですが、カープの話題が多く含まれているようです。

生放送でもオススメ、という声を多く聞きましたのでたいそう気になっています。
なかなか忙しいですが、近いうちに購入したいと思います。
気になるという声も多かったので、アマゾンのリンク先をのせておきます。

購入されたり、すでに読んだ方感想などお声をお寄せください。


球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/08/23)
石田 敦子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島のコンビニに結構置いてありまして、僕もちょろっと立ち読みしましたが、主人公の女の子がイジメられる描写が結構キツかったですね。

多忙な中、本館別館でのブログ更新ありがとうございます。
色々と大変ですが、頑張ってください。
カープと同じく、ふるし~ブログも応援さしてもらっています。

タイムシフトで生放送聴かせて頂きましたけど意外に知っている方が多くてびっくりでした(゜∇゜)
三人の女性が織り成す人間模様は好き嫌い別れますがカープに力付けられる所はファンには共感できる気がします(^_^)
ファン歴の浅い私みたいな人にはへ~と思う所が多いです!
逆に深い人には…どうなんでしょ?という所が感想です;

No title

>ぽこさん
そんな描写もあるんですか。私も正直まだ見ていないのでよくわかりません。
広島だとコンビニとかにもおいてあるんですね。

>ななし~さん
ありがとうございます。
皆様に楽しんでいただけることが何よりもの喜びです。

>おとねくさん
とりあえず、タイムシフトで聞くようなものではないですよ(苦笑)
私もまだ見ていないだけに認知度の高さに驚きました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR