もしかしたら

お伝えしましたとおり、弾丸スケジュールで現在滋賀に来ております。
そして、含みを持たせていた生放送ですが、ホテルがネットできる環境にありました。
「これで生放送ができる」
と喜んでいたのですが・・・・飲み会に強制参加です(苦笑)
今1次会を切り抜けいけると思ったら、やはりこれから2次会です。

先日呑みすぎてはいけないという話をしたばかりで、今のところセーブできています。
もし、2次会が1時間程度で終わることができれば1時~2時ぐらいで生放送をするかもしれません。
さすがに需要がない時間かもしれませんが、状況を見て判断したいと思います。

ご期待されていた方は申し訳ありません。
もしかしたら、1~2時にやるかもしれないというのが現状です。

連勝している今日だからこそやりたいんですけどね(笑)


※2時17分ごろから深夜の臨時放送開始です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです。

いや~、えげつないですね。過密スケなのに仕事して飲み会…。体力が羨ましいです(笑)。高校生の今でもそんなこと出来ませんよ。


生放送楽しみにしてます。

No title

お疲れさまです
まったりと待ってます

飲みの後は辛くなかったですか??
移動や仕事で大変だとは思いますが、
更新楽しみにしております^^

放送はおろかカープ中継も見れないですが、
カープが勝ってくれれば乗り越えれますね↑↑

初めまして!
初コメですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
お疲れの中での生放送は質問や個々の選手について語って頂いて、まだカープのファン歴は2年ぐらいの若造にとってはすごく勉強になりました(^_^)

それで最近書店で「球場ラヴァーズ」というカープファンを題材にした漫画を見つけまして、新参者にとっては前田智や広島にとってのカープなどが書いてて、へ~と思う漫画でしたので宣伝?させて頂きます(笑)

長文乱文失礼しました!

No title

>K21さん
今高校生ならぜひ体力の維持を頑張ってください。
部活やめたり体育の授業がなくなると急激に衰えます(苦笑)

>(・∀・) さん
基本昨日みたいな遅い時間にはしないですのでぜひお付き合いください。

>武美さん
何とか試合結果をまとめたものぐらいしか見れていませんが、チームの好調が何よりもの薬です。

>おとねくさん
はじめまして、管理人のふるし~です。
昨日は非常に遅い時間にもかかわらずありがとうございました。
お奨めの本非常に気になりました。ぜひ店頭で見てみたいと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR