次へ移動

2週間の熊本出張がやっと終わりました。
これまでに経験したことないぐらい過酷で、そんな中毎日裏館も更新できてよかったです。

本来ならゆっくりしたいところですが、そうは問屋がおろしてくれませんね(笑)
明日の朝一で滋賀へ移動、その日は滋賀泊。
そして日曜日は大阪へ移動し大阪泊。
月曜日の昼にはまた福岡へ戻り、と売れっ子のタレントさん並みの過酷スケジュールです。

まあこれまでの2週間は外界と隔離された感がありましたが、今回はある程度ネットもできる環境だと思うので安心です。
あくまで計画ですが、土日月のどこかで久々の生放送をしたいと考えています。
もしかしたら明日の0時前後に生放送できるのではと期待しています。
可能性的には日曜より土曜の方が高いですが、月もしくは火にはやりたいと考えています。

このあと二日分たまってしまったコメントをお返しします。
バタバタではありますが、徐々に元の生活に戻っていきたいなあと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。そしてお帰りなさい
いろんな所に行くのが好きな私は羨ましいなぁと一瞬思いましたが
仕事なら・・と思ってしまいました(笑)

生放送楽しみですね
明日の夜に放送があるかもしれないと少なからず期待しております。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR