中国勢壊滅

おとといは九州勢の躍進を書きましたが、一方で中国勢は初戦ですべてが散りました。

南陽工中京大中京に一時はリードするものの接戦で敗退。
倉敷商早稲田実に完封負け。
開星は勝ちかと思いきや直前で大逆転負け。
広陵はまさかの敗退。
そして八頭は大差で敗れました。

南陽工こそ善戦したものの、内容の悪い負けが目立ってしまいましたね。
白根は来年あり、有原は進学ということで直接ドラフトに関係ないのも少し寂しいです。

あとは岩本がどういう選択を取るかが気になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別館でもコメントしましたが、今日の石井琢朗選手のブログも非常に意味深な内容です。ベンチ・チーム内・フロント等で何かあったのでしょうか?それともカープに愛想尽きたのでしょうか?

タクローはなんかが吹っ切れたようですね。それほどの状態なんでしょうか。…いや、そうなんですよね。


広陵はまさかでしたね。有原は悪くなく、むしろ好投したんですが…。それだけに残念ですね。

こんばんは

ふるし~さんお疲れ様です
自分は関東なんで広陵負けたら申し訳ないですが関東推しです

有原君は進学ですか~育成次第で2年で面白いと個人的に思いましたが…
今年の甲子園は乱打戦が多いような気がしますが…かといって野手・打者の注目はどうですかね~
まぁ大学生が豊作ですから引き当てたいですね~
でもハンカチは好きじゃないです…
沢村君はどうでしょうか?
でも去年の事もありますし今後に期待です
早く今村・堂林や庄司の若鯉の成長をズムスタで観たいです

No title

甲子園の勝敗予想、参加はしてないですが、拝見だけはさせていただいてます。
で、思ったんですが・・・聖光学院の歳内の評価が低いですね。
初戦で広陵に勝った試合は見れたんですが、時折すっぽ抜ける球がある以外
はコントロールも良く、いい投手だと思いました。今日の試合も直球できっちり
三振がとれてましたしね。
まだ二年生だし、来年そのままスケールアップすれば、来年の目玉になっても
不思議ではないとすら思ってますが・・・自分だけでしょうか?(笑)

「気持ち新たに」

の中の一説 「嫌なことは一時忘れて「」って

思い切り引きずってますね……

年末にカープ10大ニュースみたいなの各球団で有りますが そん時に私達ファンは知らされるのでしょうかね?

No title

>チャーリーCさん
愛がなければあそこまで書かない・・・・と思いたいです。

>K21さん
有原の戦い方はまさにカープ戦士としてふさわしいと思いますね。

>かなゴジラさん
野手ですと大学生の伊志嶺がよさそうな感じがします。

>匿名さん
歳内投手注目していなかったのですが評価が上がってきましたね。
二年生で評価が上がると最終年が大変になりますが、順調に成長してほしいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR