明日以降の更新

別館でもお伝えしましたが、明日以降2週間ほど更新が不定期になります。
生放送の際にも話しましたが、明日から出張で相当忙しくなります。
正直言って、かなり忙しくなりそうでどこまで更新できるかわかりません。

別館があれ気味な一方、生放送も面白くなってくるなど本来なら頑張りたい時期なだけに残念です。
とは言っても、毎日更新だけは絶やさないように頑張りますのでぜひお付き合いいただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ご無理をなさらず、一段落ついてからの更新でも大丈夫ですので、お仕事の方頑張って下さい。
カープだけでなく管理人さんも応援しております。

お疲れ様です^^
更新ゆっくりでもいいです。
無理なさらずに。

荒らしたりしてる人もなんやかんやでこのブログ好きな訳ですし。
どうも人のブログ荒らしたり、
ネットでは口調変わる奴好きになれません。
かくいう俺も正反対ですけどね。
荒らしてる奴全員オフで会いたいです(笑)

私もここのところ忙しく、あまりコメントしておりませんでした。暑い中、無理なさらずに・・・といっても経営者だから大変ですね。こちらは数年ぶりに盆休み取れそうです。

更新が無かろうが遅かろうが無料で情報を頂いているので文句なんか一切ありません!

ふるし~さんのコメントも楽しみにしてるのでこれからもよろしくお願いしますねm(__)m

では熱中症に気をつけてお仕事、頑張ってください!社長さん(^ω^)ノシ

No title

無理しないで、がんばってください。
生放送楽しみにしてます。

管理人さんのペースで更新されて下さい 無理する必要は有りませんよ

頑張って…

別館でもコメントしましたが…改めて…とりあえずはカープ関連のニュースを得る事が出来ることを幸せに思っていますので…これからも更新の方をお願いします。

お盆なのに、出張なんて本当に忙しいんですね。

これではブログの管理、更新も大変かと思います。

記事の更新は、本当に管理人さんの無理しないペースでいいと思いますよ。


あと別館のコメント欄が会員制になったのは非常に残念です。
私はそこまで荒れているようには見えませんでしたが、これは管理人さんの判断なので仕方ないですかね。
是非また近いうちにコメント欄がフリーになることを期待しています。

出張から帰ってきたら、別館のほうを会員制の解除を希望したいですね。
やはり会員制はおもしろくありません。
記事はおもしろくても、コメント欄がシラケます。

今回はたった一人の読者のわがままにより、規制がかかったみたいで、会員制反対派の私としては、ちょっと納得がいかないですね。

No title

>ボスさん
ありがとうございます、カープも頑張って欲しいですね。

>武美さん
まあそれがまたネット特有としか言い用がないですね。

>チャーリーCさん
自営業だと年がら年中休みなんかないですからね。
8月15日も1月1日も午後からは仕事していますねえ。

>むらさん
ほんと皆さんも熱中症だけはお気をつけください。

>トヨピコさん
タイミング良ければ土日にの夜に生放送できるかもしれません。
なんとか週一生放送はやっていきたいですね。

>Rooseveltさん
ありがとうございます。
私も無理せず、とはいえ期待に出来る限り答えるよう頑張ります。

>mhfさん
カープ関連のニュースといえば、仙台育英の二番手・田中投手をマークしているようです。
是非次戦登板があれば注目してご覧ください。

>あるとさん
私も非常に残念です。
また落ち着けば・・・・この繰り返しになってしまいますかね。

>ドンキさん
恐らく暴れているのは一名でしょうが、常連の方の名前を使って荒らされては規制を取らざるを得ません。
現状その判別をすることができず、どうしてもコメントを規制しながらフリーにするにはアメブロから出ざるを得ません。
私としても相当苦渋の決断ですので、ご理解いただければと思います。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR