オリックス2軍の豪華さ

今日は二軍で今村がオリックスと対戦しています。
まだこれを書いている最中は結果がわかりません。
それにしても、オリックス2軍のスタメンすごいですね。

1 バイナム
2 大引
3 セギノール
4 ラロッカ
5 下山
6 田口
7 大村
8 日高
9 喜田


なんですか、この一軍スタメンと言われてもおかしくないオーダーは。
ちなみに、今日のオリックス一軍スタメンは

1 坂口
2 赤田
3 後藤
4 カブレラ
5 岡田
6 北川
7 バルディリス
8 鈴木
9 金子


これもまた立派なオーダーが完成されています。
ラロッカこそ不振ですが、セギノールも調子を上げてきています。
これだけの選手がいるとトレードで欲しくなる選手が多いですね。
しかも、オリックスはよくトレードする傾向がありますし。
まあそのオリックス二軍で一番いい選手をいただいても苦戦しているのですぐはないでしょうが。

と、書いてアップするのを忘れて一時間ぐらいたちました。
今村は8回を1失点の好投、一軍からお呼び出しがかかるのも今年中かもしれません。


今日の放送ですが22時30分頃開始を予定しています。
今日の放送のあとは、次の予定が立っていませんので、ぜひお時間ある方はお越し下さい。

追伸:22時37分より放送いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい打線ですね…カープ一軍投手陣は抑えられるんでしょうか…(´・ω・`)
そのオリックス二軍(一軍でも過言ではない)打線を抑えた今村選手、一軍で投げる姿を早く見たいですよね~!(^-^)

ところでオリックスやソフトバンクがチームカラーを赤くしたりして、チームカラーを奪われた気分です…(´・ω・`)

また話が変わるのですが最近、都合で生放送を視聴出来ません…(´;ω;`)

またの機会に視聴させていただきますのでふるし~さんよろしくお願いします!

オリックスの二軍凄いですね。それに対する由宇カープの今日の打線は、

(中)丸
(一)小窪
(左)末永
(捕)會澤
(指)フィオ
(右)中東
(三)堂林
(二)庄司
(遊)安部

です。オリックスは重量級ですが、由宇部カープは、今村・堂林・庄司・安部・丸・會澤とフレッシュオールスターです。

No title

実は明日、北神戸に行こうかと思っていたんですが、今村先発ではなくなりましたから楽しみが減りました(笑)
昨日の今村投手は素晴らしい内容ですね。ヒットこそ打たれはしていますが、1失点。
打線も会澤の一発など良い攻撃をしていたようです。
ただ、小窪の使われ方が気になるんですよね。。。
ファーストミット、持ってるんでしょうか。

ギリギリな勝ちでも勝ちは勝ちですね

ふるし~さんお疲れ様です。

オリックスおかしいですね~二軍なのに…

さてさて昨夜の試合中は生きた心地しない当りが何本も外野に飛んで…よかったよかった
チュークにセーブつきましたね~14.73の防御率がどこまでさがるか楽しみです。

さて贔屓の岩本君が最近めっきりですね~辛抱強く使ってやってほしいです…

赤松いいですね~
このまま使ってほしいですね~

小窪が一塁にビックリしましたが、3安打もビックリですね

勝った試合はとにかくうれしいです

今夜も勝ち方よりも結果にこだわってほしいです

長文失礼しました。

豪華ですねぇ(笑)
大村は2000本安打達成して欲しいですね

日高がまだ二軍にいるんですね
まだどんでんの怒りを買ってるんですかね(笑)

No title

>むらさん
ライオンズも赤くしていましたね(まああれは太平洋時代のユニですが)
なんかよそがコロコロ赤を切られると変な気分ですね。

>チャーリーCさん
オリックスは平均年齢30歳超えていますからね。
広島の若いメンバーが早く一軍へ旅立って欲しいです。

>大和くんさん
また小窪のファースト守備が微妙ですからね。
あくまでも打撃優先というためでしょうか。

>かなゴジラさん
岩本はやはりまだまだ波が激しいですね。
そういうタイプのバッターとはいえ、ある程度コンスタントに結果を残さないと一塁はまたヒューバーに奪われかねませんね。

>(・∀・)さん
どんでんは一度嫌ったらなかなか復員させてくれませんからね。
大村も移籍しないと2000本は苦しいでしょう。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR