5万ヒット突破御礼

遅れましたが、裏館のアクセス数が5万ヒットを超えました。
まだ半年もたたずということで驚いています、ありがとうございます。

5万ヒットを超えたのは4日ぐらい前だったかと思いますが、ここ数日はアクセスに変わった傾向が出てきましたね。
どうも21時から23時あたりのアクセスが相当伸びているようです。
定かではありませんが、生放送の告知をすることが多い時間ですので良く来ていただけているのでしょうか?

生放送も開始して3日が経過しました。
だいたい一枠目は真面目な試合感想だったりドラフト談義ですが、昨日にいたってはグダグダのフリートークになってしまいましたね(苦笑)

基本は週1放送予定ですが、今は開始当初ということで連日放送させてもらっています。
今日・明日は放送予定を入れていますが、その後の放送予定がたっておりません。
それでも基本週一の放送は維持したいと思います。
聞いていただいた方はおわかりかと思いますが、完全テーマフリーでなんでもやっています。
こちらのコメントでもいいですし、生放送中でもかまいませんので、リクエストがありましたらぜひお願いします。あくまで“可能な範囲”に限りますが(笑)

裏館はこれからも変わらずフリーの話題で書き続けたいと思います。
裏館で取り上げて欲しい話題などもありましたら、ぜひよろしくお願いします。

ちなみに、完全予定外でした今日も放送をしようと思います。
10時過ぎぐらいかとは思いますが、また放送前にこちらで告知はします。
今日こそ本当に一枠しかしないですから(苦笑)

追伸:22時13分より放送します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名乗って居ませんが、毎回聞かせて頂いております

フリートークでも全然楽しいですよ

まぁ、煽るのはお約束みたいな物ですから
今日は早くお風呂に入ってください(^o^)

No title

相当はまってらっしゃいますね。
飽きちゃいますよ~(笑)
まあたいぎくなるまで好きなときにやればいいと思います。

昨日話されてないなら、
捕手関係、特にFA取得の石原選手、
天谷選手の話など、
試合のない日に「相当時間かかる」とおっしゃっていた話が聞きたいです。
試合ある日は話それちゃいますし。

No title

5万ヒットおめでとうございます。
私も生放送の時間が気になって裏館と別館を行ったり来たりしてます(笑)

話題といえばカープはズムスタになって応援の迫力というのは市民球場時代
と比べてどうでしょうか
私はズムスタはよっぽど観客が入ってないと一体感が市民ほどはないのかなと
感じてしまいます。
パフォーマンスシートが上に行ったことによって一般の観客を上手く巻き込めて
ないんでしょうかね。
ただ外野で静かに見たい観客もいらっしゃると思うので難しい問題ですね

これまで時間が合わず、生放送、本日初めて視聴しました。

なかなか楽しかったですよ。リアルタイムにコメントに反応できるので、議論するのにいいですね。デーブ問題のリクエストが上がっていましたが、過去に何度か話に上がっていたドラフトとFAの制度問題、球界再編やソフトバンクの育成問題など、文章にすると固くて長くなりそうですが、集中的に2枠ずつくらいで話できると勉強になりそうです。

コメントしている皆さん、非常に元気でノリのいい方ばかりでしたね。また視聴させていただきます。

今、携帯しか使えない状態なのでまだ生放送見れてないです。
もう少しで見れるので頑張って続けてください。
先日の赤松のプレーに対して球場に人形作ったりグッズ出したりするみたいですね。
懲りないオーナーですね。

No title

>赤ヘルおっさんさん
お約束の煽りに乗っかってしまっていますね(笑)
昨日も結局2枠しちゃいましたが。

>武美さん
恐らく今日の放送のあとは週一になるんじゃないでしょうか。。
捕手とFA、そしてデーブ問題は早いうちはなさないといけないですねえ。

>(・∀・)さん
言いたいことは伝わります。
なんでしょう、市民球場は独特の球場全体で応援していた雰囲気がありましたね。

>どんちっちさん
そうですね、ドラフトとかソフトバンク問題は文章にすると硬くて伝わりづらいかもしれませんね。
ソフトバンク問題は近いうちにやりたいと思います。

>ふじさん
そうですね、携帯からだとプレミアム登録しないと見れないですね。
赤松のその話は今日ちょっとしましょうかね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR