山崎の一言&今日の放送予定

先日4日の楽天千葉の試合で、本塁打を打った山崎選手がお立ち台に立ちました。
その時に、彼がいったコメントが非常に深いなあと思いました。
内容としてはお客さんのヤジが聞こえ、それを発奮に打った。
まだまだ頑張るので、叱咤的な意味でのヤジをお願いしますという内容でした。

この日のお立ち台の様子を見た方もいるかと思いますが、非常に興味深かったですね。
選手がヤジにそこまで反応して、それに対しての素直な感想を述べているというのが印象的でした。

41歳にして20本打っていることは本当にすごいです。
本塁打王も取り、一度は終わりかけたあとの復活なだけに凄さが際立ちますね。
まだまだ若い選手に負けず頑張って欲しいです。


リクエストもありましたので、今日も生放送をしたいと思います。
予定では21時30分頃開始を予定しています。
遅い時間を希望されていた方は申し訳ありません。
昨日より早くなった理由については放送の中でお話させていただきます。
二枠目では放送できましたので、、恐らく今日は大丈夫かと思います(汗)


追記:放送を開始します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました!(^o^ゞ
楽しみだ~!ヽ(´ω`)ノ

生放送とっても楽しかったです!(^ω^)

次回も楽しみにしてます!ゴルフ頑張ってください!

No title

リアルタイムでやりとりできるのはいいですね。
wやらなんやら見てると疲れますが・・・

オフ会はいつになるのでしょうか??
俺は参加かもしれないっすけど。

No title

山崎は気が強くて反骨心が強い(そういう私のイメージ)ので
いい方向に作用したのでしょうか。
逆に気が弱い選手だったら・・・

生放送面白かったです
明日は朝からゴルフとのことですが、熱中症には気をつけて下さい
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR