署名開始&生放送前夜

もうすでにご存知かと思いますが、署名を開始することができました。
いきなり200を超える署名で、問題意識の強さを感じさせられました。
ぜひ、お知り合いの方にも呼びかけていただき署名をよろしくお願いします。

さて、生放送は明日なのですが・・・・正直ぶっつけ本番です(苦笑)
ラジオといったので勘違いされた方が多かったみたいですね、失礼いたしました。
正しくは、ニコニコ動画のニコニコ生放送というので放送する予定です。
21時~23時頃から30分やる予定です。
放送枠が取れるかどうかの関係で正式な時間はお約束できません、申し訳ありません。
放送前にはこちらや別館でもお知らせしますのでチェックしていただければと思います。

最近なかなか一つのテーマについてゆっくり語れていませんね。
明日ぐらいはゆっくり甲子園前夜情報をお届けしたいと思っています。

ひとまず、明日の放送は流動的になるかと思いますがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日ですかぁ、楽しみですね
第一回の後はどのくらいの間隔で放送するんでしょうか

署名・寄付の件了解しました。
私のブログでも署名を宣伝したいと思います

No title

早速、署名させていただきました。
混雑でページが開けなかった時は驚きましたが(笑)。

それと勝手にですが、mixiのカープ応援コミュニティで、この署名の告知
書き込みをしてきました。
効果があればいいですが・・・。

いよいよですね~(^ω^)

帰宅が10時過ぎになると思うんですが、なるべく早く帰って視たいと思います!

自分は仕事っす

皆さんおはようございます。ふるし~さんお疲れ様です。

いよいよですか~
自分はその時間は仕事してると思いますので残念ですが…
実は運転してますのでラジオならとワクワクしてたクチです。
さて昨日は岩本君打ってくれて勝ちましたが、正直赤松の心理状態が心配です。まだ勝ったからいいですが…くさるなよ~
さぁ巨人を倒して、しかもマエケンが完封とかで気分よく初ラジオできるといいですね~長文失礼しました

試合後なんですね~
今日が奇跡的に暇でよかった(笑)
ニコニコへの登録とか必要ですか?

あとそういえば、
こっちでは名前いつからか変えてましたね。
TAKーEMです。
携帯でアルファベット、ハイフンだるくて。
本名いじるのも限界感じました。

No title

>(・∀・)さん
週一を目標にしたいのですが基本不定期ですかね(苦笑)
署名ありがとうございます。告知していただけるとありがたいです。

>匿名さん
mixiやツイッターなどいろいろなところで広がっているみたいですね。
正直驚いています。

>むらさん
10時よりは遅くなりそうです、11時ぐらいになってしまいますかね。

>かなゴジラさん
お仕事ですか、残念です。
ニコニコ動画のプレミアム会員でしたら後から聞くことも出来ますが・・・・まあそこまでの価値もないかと思います(笑)

>武美さん
会員登録だけ必要になります。
無料で簡易ですのでそちらだけお願いします。
名前の変更了解しました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR