マイクかカメラか

もう8月です、早いですねえ。
「新年始まったなあ」
とつい最近思ったかと思うともう4ヶ月です。

さて、これまで何度かお知らせしていた放送の予定ですが約束の8月になります。
あくまで計画ですが、8月第1週中にやれたらと思っています。
木曜か金曜の夜10時前後あたりですかね、試合終了後ですからその話は入るでしょう。


明日機材を買いに行くのですが、悩んでいるのは
「マイクのみにするか、カメラ付きにするか。」
最初はカメラ付きでお届けできればと思っていましたが、あまり画質も期待できるほどでもないですし、ラジオ形式であるならマイクだけでもいいかなあと思ってきました。
まあ本音では
「マイクの方が結構安いなあ」
というのがマイク寄りの理由ですが(苦笑)

明日買いに行く予定ですが、マイクでのラジオ形式でお届けしようかと考えています。
放送に向けてのご意見ややって欲しい企画など、募集したいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の要求は二つ(笑)

事前に予定通知(別館でも言ってくださると助かりますが、いらん客来るようならこっちこまめにチェックします。)

そして機械オンチ、情報不足な俺に聞き方の説明を^^

いよいよですね!(^ω^)

ラジオだけでも充分楽しいと思うんですが、映像なんかでふるし~さんがしびれた名場面、記憶に残る名プレーなんか流せたり出来ませんかね?

すいません無理な注文なんですが…出来たら嬉しいなぁ~なんて思ってますwww

楽しみにしていますが、聴く方もなにか機材が必要ですか?
また、どのようにしたら聴けるのでしょうか?
まったくもってネットとかに疎いものですから・・・。

期待したいですが…環境的に聞けるのかなと思いますが…最大の不安要素はカープが不甲斐なく・弱い事です…更に幻滅するかも…

自分も楽しみにしてますが やはり どうすれば聞けるかは全く…(苦笑)
管理人さんが こうすれば…って教えて戴けても 自分に出来るのか…(苦笑)

まぁ やるだけの事は やってみます。
メカオンチのままじゃ 子供に笑われますからね。
テーマ的に 何処から この惨状にメスを入れれば良いのか とか
管理人さん 得意分野のドラフト関連
あ、ドラフトの話になると 長くなりそうですね(笑)

No title

お題を決めてはいかがでしょうか??? 

1:松田元をぶった切る
2:大野村をぶった切る
               などwwwwwwwwwww
 
管理人さんの顔が見れないのは心残りですが(爆)、放送楽しみにしています。

マイクということはラジオ形式になるんですね。
辛口で切りまくって欲しいです(笑)



カープが負けすぎて悔しさが一切無いのが悲しいです…

No title

>TAKEMさん
もちろん別館でもお伝えします。
聞き方もお伝えしたいと思います。

>むらさん
映像でどこまで届けられるでしょうか。
一応画材とか探してはみますね。

>チャーリーCさん
特に必要なものはありません。普通にヘッドフォンぐらいです。
見るためのサイトに無料登録はしないといけないですが、その仕方はご説明します。

>mhfさん
このコメントから1日の間に信じられないことになりましたね。

>Rooseveltさん
ドラフトならウラ話、今年の情報含めてだいぶ有りますね。
もちろんそれらの話もお届けします。

>南国育ちさん
現時点で松田元批判をすると放送コードに引っかかりそうな単語しか出ないのは分かっています(苦笑)

>(・∀・)さん
悔しさなどなかったですが、さすがに今日の試合はこたえました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR