頭が痛い

今日は朝から頭が痛くて寝込んでおりました
頭痛の要因はなんでしょうね。
やはりクーラーの効いた部屋と外の行き来で体調を崩したんでしょうか。
私の中では
「不甲斐ないチームのせい」
という言い訳にしていますが(苦笑)

頭が痛いとなにもできないのが辛いですね。
ずっと座っているのもきついですし、パソコンですら頭がガンガン響いてきます。

短文になってしまいましたが、みなさまもお体はお気をつけください。
まあ寝れば治るのが私の数少ないとりえなので、明日はピンピンしていると思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪でしょうか?充分に養生されて下さい。頭が痛い 題名を見た限り カープの事と思いました。自分も外回りの仕事なので 温暖の差には敏感です 対策としては 冷房の設定温度を上げる位しか思い付きませんが 極力 冷たい飲み物は控える努力はしてます。帰ってからのビールは別物。 以前裏館に喉風邪対策みたいなの やりましたよね。生姜湯飲んで思い切り汗かいて コマメに着替えたり体 拭いて先ず 熱を下げられる事を勧めます。 夏風邪は引きずると言いますからね。 疲れから夏風邪なんて場合も有ります 皆様方も健康に留意されて下さい。

No title

お体気をつけて下さいね
私はクーラー+扇風機のダブル登板してますが今の所は何ともないですが
外に出ると体力が落ちてるなと実感しますね
体を鍛えなおす時期に入ってますね

今日もカープは負けましたねぇ
辛いです

お大事に

最近暑いわカープ負けるわ勉強だるいわカープ負けるわで、
イライラしっぱなしです。
大学も教室移動が暑いです。
バイクの信号待ちとか。

最近もう悪いことは全部カープのせいです(笑)
俺が頭悪いのも、電気代払い忘れたのも、世界から戦争がなくならないのも、カープが勝てないからです。
カープが勝てば万事解決なのに…

頭痛大丈夫ですか?
今日のカープの試合見て更に痛みが増さない事を祈ります。頭痛を侮ったらいけません。長引くようなら病院に行く事をオススメします。
頭痛をほっといた同僚二人と永遠の別れを経験しています。ひどいようなら必ず医者に診せて下さい。お願いします。

No title

酷い頭痛は辛いですねぇ~-・・・。
そんな状態でも御自身のブログを責任を持って更新してくださる事に、
私、感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございます!
(なんか街頭の選挙活動みたいな文になってしまいました)

私は長時間のクーラーが嫌い、?、いや体が拒否してしまいますね。
すぐお腹が調子を崩します・・・。
私的には、やはり夏場は汗だくが一番ですね。
・・・・まぁそれでも、汗が冷えたら同じ状態に陥ってしまうのですがね(笑)

ふるし~さんお体お大事に・・・・・。

お大事に

皆さんおはようございます。ふるし~さん大丈夫ですか?今朝は久々の雨で気温も下がり体力的にはありがたいですが…カープがあんなだと気力が…岩本が3回で打ってくれたら押せ押せになれましたかね~
ドームランと言われますが、あの場面で特大のサヨナラ打てる坂本君は『もってる』んでしょうね~
何にせよふるし~さん、他の方も書いてましたが頭痛を侮らず、お大事にして下さいませ

No title

この時期、室内は快適でも外に出ると地獄ですし、体調維持するのは難しいですね。
我が家では風通しがいいこともあって、クーラーは使っておりません。暑くても扇風機までです。大阪市内で夜クーラーを使ってないと言うと、誰も信用してくれません(笑)
会社ではそうも言ってられませんが、設定温度は27度にして冷えすぎないように注意しています。
そう言えば先日、炎天下で半日過ごしたばかりに、軽く熱中症になりました・・・その時の頭痛は思い出したくありませんね。

No title

>Rooseveltさん
私も書きながら
「このタイトルは釣るのが目的臭いな」
と思ってしまいました(笑)

>(・∀・)さん
年々た体力落ちていきますね、悲しい限りです。

>TAK-EMさん
大学の教室移動たまらないですねえ。
友人の行っている大学は構内自転車移動OKと聞いて羨ましいと思いました。

>チャーリーCさん
何事もはじめが完全ですね。
甘く見ているとホントに大変なことになってしまうんですね。

>故さん
汗だく→暑い→クーラー→我慢→汗だく
私も汗をかくのは好きですがこのローテは疲れますね。

>かなゴジラさん
昨日の坂本の場面は、その回の表の堂上の併殺打で決まりましたね。
流れの怖さを思い知らされました。

>大和くんさん
熱中症は気をつけないといけないですね。
連日これだけ死亡のニュースが流れてくると本当に怖いと感じます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR