今クールのおすすめ

ここ数年まるっきりドラマというものを見なくなりました。
月9土9の全盛の頃は毎クール楽しみにしていましたが、今では全く興味もなくなりましたね。

今期は、前シリーズを見ていた余力でホタルノヒカリを見ていますが、そこまで面白く感じなくなりましたね。
なんか最近のドラマは若手の俳優や女優が相当安っぽく感じるのは私が歳を取ったせいでしょうか?
見てくれだけ良くて、とても演技を見るのに耐えかねないようなのを良く見かけます。

ちなみに、今期のアニメは11作品見ています。
春夏を除くと個人的ランキングは
1、生徒会役員共
2、戦国BASARA弐
3、黒執事Ⅱ

でしょうか。
2期ものが安定している中、生徒会役員共はあたりでした。
けいおん時よりも日笠がいきいきしていて面白いです。

今期やっているドラマ・アニメでおすすめがあったら教えてください。
話がそれてしまいました。
まあ夏の楽しみといえば高校野球中継になってしまうというのが毎年のオチですね(笑)
今週末から代表校がどっと決まってきますね、楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん♪はいいですよ 私も最初抵抗ありましたが、人気な理由がよくわかりましたwww でも今は二期です

四畳半神話体系というものかま面白いです。独特なものですね。普通のアニメとは違う感じがします。

アニメは最近みてないですね~

ここ何年かは子供と一緒に子供向けアニメをみておりますのでプリキュアとかしかわからないですね~漫画は毎日立読みしてますが…甲子園が待ち遠しいです。ふるし~さんが注目されてる高校球児をバンバン紹介して下さい。よろしくお願いしまっす。

私は

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD と 屍鬼 が個人的に面白いなぁと思って観ています。

ドラマの方は、私もさっぱり見ていません・・・(笑

No title

>南国育ちさん
2クール目を入れるならもちろんけいおん!!が一番ですね。
2期2クール目のオープニングには驚きました。

>前田ファンさん
ノイタミナ枠ですよね。
BSでやっていることに気づかず見逃してしまいました。

>かなゴジラさん
もともと別館はドラフトがメインのはずでしたからね(笑)
直接見れる選手は少なくなってきましたが、注目選手は紹介していこうと思います。

>キャプテンイシハラさん
なんとなくお好きな傾向が想像できます(笑)
そう考えると私はどちらかというとユル系が多いですかね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR