もういらない

向こうでも大批判記事書きますが、限界点を超えた一言だけを言わせてください。

「こんなんならこのチームいらない」

野村が迷走し、大野が投手を潰す。
フロントは無能で、オーナーが黒字で私腹を肥やす。

毎年チビチビ黒字を出してそれで満足する松田元
それと手を組んであぐらをかくマスコミ
もう残されたのは3択しかないです。

1、このチームを見限る
2、大野村が消え去るまで待つ
3、小さな声でも批判し続ける


今私にできるのは3なのでやっていますが、1を選択しても私は批判しませんし止めません。
残念ながら全力で応援しがいのあるチームではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2,3を続行ですね。
俺のブログに来られてる方々も、
やはりかなり怒ってらっしゃいました。

でも俺が松田さんで、カープファンじゃなければ同じことしてると思います。
別に好きじゃないけどいろいろ褒めて、
たまにちょいちょい口出しして、
あとはお小遣い稼ぎに・・・。
別に負けても良いから赤字ださない事最優先。

首脳陣もいっそみんな一回クビにしちゃえばいいのに。

帰りの電車から書き込みます。
長年応援してきましたがこんなに負のオーラが漂うこともなかったですね。
とにかく歯がゆい…それだけです。

No title

今日ジオが離脱し、明日はマエケンを強行登板ですか。
タイトルをつけるなら、「そして誰もいなくなった」ですかね。
自分は来年、野村はおろか、大野も続投な気がしてなりません。

理由は功労者だから。
以上。


功労者といえば、Jリーグの千葉も相当にひどいですね。
カープフロントと、やってることは真逆ですが、ひどさではどっこいです。
J2陥落の時ですら見捨てなかった巻をあの扱いは・・・。

カープがこんな状態でなければ、管理人さんにこの件で一筆お願いしたかった
ですね。

管理人さん、もうこうなったら、別館のコメント欄を完全にフリーにして、みんなで徹底的に批判しまくりましょうよ?
こういうチームが低迷しているときに、我々ファンができることは、これぐらいしかないですし。

チームが不甲斐なさ過ぎるのに、最近のコメント欄は、ちょっと落ち着きすぎかなとも思います。

常連さんは、もう会員になっていますし、以前に問題になった成り済ましも、もう回避できるはずですので、是非またコメント欄を盛り上げていきましょうよ。

No title

>tak-emさん
これまた後日に書くかと思いますが仰る通りです。
もう極論言えば小遣い稼ぎで、道楽で球団を持っている。
編成を含めて好きに口を出して、マスコミは叩かない。
もう天国でしょう。

>ふじさん
何もすることのできないのが歯がゆく悲しいです。

>匿名さん
連敗が止まるか連続無得点が止まったら書きますね。
巻騒動の全容が出てきて驚愕しています。

>あるとさん
とりあえず解禁しました。
状況が状況なので酷すぎたらまた戻しますが、ひとまずこのチームのひどい状況での皆さんの意見も聞きたいので解禁してみます。

No title

別にブラウン信者じゃないですが、ブラウン時代も同じ弱いチームでも
試合前はいつも楽しみでしたね。希望もありました

広島の方は優しいですね
どんなに弱くても休日になると満員になるんだから、
今の状況を打破する為にはマスコミが叩かないとなると
我々ファンが球場に足を運ばないという選択しかないようです
私もふるし~さん同様今の大野村政権、馬鹿オーナーは牛耳ってるのならば
マツダスタジアムには行かないですね

一度マツダスタジアム行きましたが、綺麗で日本一魅力な球場だと思っています
本当は応援しに行きたいし、このチームも好きです。
しかし今の状況で金を落とそうとは到底思えませんね。

敵地でのカープの試合は観戦したいですね


4試合連続完封とかむしろ怒り通り越して、誇りすら感じてしまいました(笑)

No title

お互いやってられませんね。
広島は大野村の破壊工作等で大問題のはずが対して問題視されてないんですよね。
ヤクルトもやってられません。昨日今日の大逆転負け…まじめに試合やってんのかって批判したくなります。うちはとにかく野村ID野球が本来礎のはずがこの有様です。考える野球ができていないの一言です。ほんと野村ID野球を熟知している人材を徹底的に調べ上げてうちに招聘してもらいたいですね。
予想通りの3強3弱に言葉も出ません。ふるし~さんも嫌になったと思いますが、僕も今日はほんと嫌になりました。広島の大野村に当たるのは以前言ったようにうちは淡口です。こいつの退任を求めたいですね。

あちらで 好き勝手に書かせて貰いましたので冷静になれました。ので書きます。根本的に 辞めるのは無理です 大好きだった じっちゃん(水谷実雄氏)や高橋慶彦が あんな形で出されても 辞めなかったのですからね。 もう 3馬鹿トリオ+壊れた信号機が去るまで トコトン付き合いますよ。 ただ皆様が指摘する 今村や伊東らが 糞大野に潰されない事だけは願いたい いや…大野には即 辞めていただきたい。ジオまで潰された… マエケンに次ぐ安定感を見せ付けたジオは恐らく来季 カープのユニに袖を通す事は有りません。 こうして又 輪廻は繰り返されるのですね。 3馬鹿の方針… あのキャンプは何だったのでしょうか??

別館の方でもコメントしましたが、カープの首脳陣や選手たちに「別館」「裏館」見せたいですね。心からカープを愛し弱くても応援し続けてきた多くの人達が、今回ばかりは憤りを感じ、オーナーを含めた首脳陣の即解任を望んでいることを伝えたいです。

マエケンファンの自分からすれば、明日完封されることよりマエケン登板の噂があることが不安。

登板翌日は宿舎で静養し、一足先にチームを離れて中6日なら休養になると思ってるのか?オールスターはどうなるのか?どうせ投げても二回だし中2日でも大丈夫ということなのか?そして27日から中5日で・・・。そうなれば待ってるのは悪夢のみ。

登板前日はブログを更新しないマエケンが今日更新したこと、オールスターまで日がないことを理由に登板がないことを信じます。

このままずっと暗黒期に入るのは嫌ですね…

しかしこのしゃくれ胸毛顎はなぜこんな「優勝する」と大口叩いたんですかね(´・ω・`)

恥ずかしくないんですかね…顎に生卵ぶつけたいですよ!

友人がPS3のプロスピでオンライン対戦やってるんですが、アップデートがありまして、カープの使える選手(ランクの高い選手)が少ないと嘆いていました。

マジで腹立つなー!!


ブラゼルのファウルチップがノムケンの顎にでも直撃すればいいのに・・

No title

僕ももうさすがに限界です。
どうせならもう若い選手出して1軍の試合を経験させるとかで良いと思います。
勝たなくて良いし、最下位でもかまわないから。
1軍の選手出しても勝てそうにありませんからね。
もう1年諦めるのも良いかもと思ってしまいます…。

初めての中4日の登板日で肩を怪我をした、というのはある意味分かりやすいと思うのですが……

それにしても今年は2軍から上がってくる投手が例年より結果を残していますね。これは2軍の投手コーチをほめるべきでしょう。

No title

あきれて物も言えない状態が数日続きましたが、あきれた後はチームの存在すら忘れていました。
生まれて39年、カープ一筋に応援してきましたし、野球というスポーツが好きなのでこれからも応援していきますが、応援してよかった、と思えるチームを作って欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>(・∀・)さん
観戦いかない方がいいと書いたらたいそう怒られました。
「選手は頑張っているんだから」
この言葉ほど全てを終わらして解決をなくす言葉もないですね。

>ろーけぃてぃさん
3強と3弱の差があまりにもですね。
巨人や中日がこけようとも、3強の転び方が半端ではありません。
まあ入れ替えたところでパに行っても最下位を取る自信はありますが。

>Rooseveltさん
あのキャンプの時点で以上をもっと警鐘しておくべきでしたね。
ここまで酷いとは想定もしていませんでした。

>チャーリーCさん
オーナーはなんとも思っていませんよ
「なんでこんなに支援しているのに勝てないんだ」
と本気で思っている程度でしょう。

>上之宮さん
マエケンはブログで隠しようがないですね(笑)
今日は登板がなかっただけ良かったです。

>むらさん
もし捕まらないのなら卵をぶつけたいです。
法的に許されるやり方で何らかの行動を起こしたいです。

>蒲田の馬券師さん
顎が折れても変わらないでしょうね、頭に当たらない限り(苦笑)

>りんごろ~さん
ただ、それだと有望な若手が学徒動員されて上官に殺されるだけです。
それをするなら首脳陣ごと入れ替えるしかないですね、それなら応援しがい有りますが。

>hrhrさん
やはり幹英コーチのおかげです。
その再生品を壊すのが大野の仕事ですが。

>大和くんさん
いつかまた心から応援できるチームになって欲しいと思います。
まあバカオーナーの考えのとおりならあと5年はないようですが。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR