新幹線車中より願って

実は金曜から今日にかけて関西に出張にきてました。
忙しい出張の楽しみは相変わらず新幹線車中からのズムスタです。

実は、これまで試合中の経過見はほとんどありませんでしたが、今回は金曜の夜と書いてる今と二回試合中を見ることができました。

ズムスタ見たことがある方は分かるかと思いますが、球場外に試合経過を示す電子掲示板があります。
おかげで出張の行き帰り劣勢という悲しい経過を二度も見せられました。


まだ今試合途中ですが、ホント情けないですね。
車中からも
「スゴくお客さん入ってるねぇ」
と聞こえるぐらいたくさん入ってます。

それなのに相変わらず情けない試合展開。
別館で今日書きますが、いつも同じ人間ばかりに打たれ歯がゆく感じます。


立地もよくこんなにすばらしい球場があるのに、肝心の中身がこれでは....小言を言えばきりないですが悲しい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずお忙しそうで。
カープほんまに情けないですね。明日、今季二度目の観戦ですが、こんな試合されたら暴れてしまいそうです。

No title

きっと松田の坊ちゃんは、いまだに野村を「信頼」しているんでしょうねえ。
「長いシーズン、こんなこともある」
「相手の投手がよかった」
で片付けてしまうんでしょうねえ。

ほとんどのファンがチームに問題があることに気づいているのに、ただ世界で
オーナーと監督だけが気づいていないんでしょうねえ。

だから、辛い。

暑い中、観戦したカープファンはどういう思いで家路に着いたのか…お察しします…こんな不甲斐ない成績では話になりません…裏切りと言っても過言ではないと思います…次は阪神戦ですか…どうなることやら…

野村は監督の器では無い…前から分かっていましたが 此処まで酷いとは…
「この戦力で優勝出来る」
「優勝する為の裏付けとして自らが思い描く練習に励む」
彼の間違いは 『想定外の事が起きた時、対応する引き出しが少なかった』事と『我慢出来ない』事ですね。 企業なら社長失格です(笑) そして「練習すれば結果はついてくる」 結果が残せれば苦労はしません(苦笑) そして野村の病気以前から蔓延する “編成の在り方” “スコアラーの在り方”“渉外の在り方” “ドミニカの在り方”“1、2軍の在り方” 綻びが幾つも見えて来ました。一つ一つ意見を書けば長くなりますので割愛しますが 弱いのは球団自体も然り…って事ですよね。 若手を起用する事に我慢出来ない首脳陣には夢を描けません。 『怪我人』を理由にオフ 戦評しないで欲しいですね!

No title

中日戦はいつも森野・ブランコ・和田と同じメンツにやられてますねぇ・・
和田とか森野は潔く敬遠とかすればいいのにと思ってるくらいです(笑)
それでも他の選手に打たれるのが僕らのカープクオリティですが(苦笑)


面接の件ありがとうございました。感謝です。
私は今年の3月大学に卒業して、就職出来なかったのですが
次の面接ではその事は確実に聞かれると思いますし、ドキツイ事も聞かれると思うので覚悟して面接に臨みます。
後は稚拙ながら情熱を出し切りたいと思います。

このチームのいかん所は折角いい流れになってきたなと思ってきたら余計な事する首脳陣がいるんですよね! 折角今まで調子が良かった打線に余計な奴(迎とか)を加えたり倉が大活躍したと思って喜んだら次試合に石原がスタメンだったりw 投手起用も、高橋建を何度もリードしてる場面で放らせたり、あとキャッチャーどうにかならんですかね?
スコアラーの問題もあるみたいですが・・

お客様は神様じゃろうに…
今年は売上がた落ちでしょうね。

オーナー辞めろとみんな言いますが、広島に他に大企業が…
他県に行くならファンいなくなるでしょうし。
経営者として今のカープを持つのはどうなんでしょうね。
まあカープが優勝して大儲けする可能性に賭けるより、小金稼いだ方がいいというわけでしょうね。
広島になんかでかい会社来ないかな…

No title

最近は横浜を応援するようになってきました。
今年で一番今カープに関心を持てないでいます。
結果しか見てません。
ハーパーのサヨナラ満塁ホームランはすごかったです。感動しました。

キャッチャーは何故アツより上村を優先しないのでしょうか?やはり外様嫌いのアゴメガネの意向でしょうか?

石原がFAで出ていくと倉、アツ、白濱では明らかに捕手に不安が出てくると思うんですが・・・。

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR