裏館だから

今日はしょうもないこと書くので、期待されていた方はすみません。

ここに来られている多くの方が別館も見られているかと思いますが、昨日変なのがコメント欄に湧きましたね。
まああれだけ露骨な宣伝屋さんも珍しいです(笑)
半日近く放置してしまいましたが、皆さんスルーを心がけていただいたおかげで荒れずにすみました。

別館ではこんなこと書いたら荒れるでしょうからこちらで書きますが、今後もああいうのが出てくるかもしれませんね。
とはいえ、一気に三記事もコメントして、各コメントにアドレスを貼るという方法には笑わせてもらいました。
まあ一番アホなのは、結局相手さんのサイトを見てきてしまった私かと思いますが(苦笑)

正直な感想、本当に巨人ファンの方がああいうこと考えている人っているんですかね?
私の知っている限り、未だにああいう考えの巨人ファンってもういなくなったのかと思いました。
「育成枠を提唱したのは広島というのは捏造、巨人が創り上げたものだ。」
と堂々おっしゃっていましたが、鈴木本部長提案と報道も出ていましたし、wikiにも書いていましたね。
まあ都合悪いことは全て無視されるようなタイプでしょうから聞き入れないでしょうが。

私個人としては、巨人ファンであそこまでひどいことを思って書く人はいないと思いたいのですが、ああいうことをするとさらに評判が下がってしまいますよね。

しょうもないこと書いてすみません。
別館で書くと大荒れになると思ったので、こちらでひっそり書かせてもらいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん 管理人さん…内緒ですけど 自分も見ちゃいましたwww

ま、同じ阿呆なら踊らなきゃ ソンソン(笑) って事で。
まず、ウチの職場に慎之介(字、あってます?)後援会入ってる人 複数居ますが(浦安なので) ミーハーですよね。 以前 亀井がブレイク前、亀井と矢野って良いですよね♪って話したら 『誰?』って答えたのには驚きました。 二軍で実績積み上げていたんですよ(笑) 矢野にしても寺内にしても同じです。 所詮 メディアに踊らされてる文章しか読み取らないから表面だけ…上っ面だけなんでしょうね。ま、これ以上悪く言いたくないんで 飽くまでも阪神憎し ま、カープファン含む皆様の健全な姿勢に 自分も感謝です♪

いやぁ~実は私も見に行ってしまった口でして・・・。
先方さんの「各コメントにアドレスを張る」方法笑わせるんですけど案外効果あったりして(苦笑)
あちらさんのサイトの内容、一種気味悪くて反論するのやめました。ああ言う輩は他人の意見を聞きませんしね。多分誰もコメントしないんでしょうね。別館のカープファンによる、一球一打に対する熱い議論が羨ましいんでしょう。

No title

そういわれると気になります(笑)
ページ行くのがめんどくて見てませんが。

巨人は個々の選手はいいのですが、
球団と熱烈ファンは嫌いです。

俺がカープファンと知るや「カープなんか~」の連続ですもんね。
そのくせ言い返すとすぐ逃げるし巨人が勝ったらえらそうにまたくるし・・・。
勝手なイメージですが、
巨人ファンはオタクor友達いないやつ
という印象があります。
どちらもイラッとさせてくれますね。

そして「金がどうのうとか、ひがんでるだけだよね」というやつがいたら容赦なく殴ります。
これは罪にはなりませんよね。

ホントなんなんですかね?

今日見たら削除されてるんでw 笑ってしまいました。
ま、私も3記事程拝見しましたけど、余りにも自慰行為的(すいません)な記事で呆気にとられました。


また来るんでしょうね・・

わたくしもそいつのブログ見ましたww

アンチ巨人がどーたらこーたらネチネチネチネチ言ってて頭おかしいんじゃないでしょうかwww

見てて笑いましたwww

No title

ブログランキングが上がるとこういう輩が絶対出てくるんですよね。
僕はコメントまだそんな多くないんで承認制にしてます。
気に障るものは承認しません。
荒らしも当然ですね。

No title

どうもお久しぶりです。
自分もあのサイト行っちゃいましたw

そこでなんですが、
自称「アンチ巨人」の人って、実は巨人好きの人が多いですよね?
好きというか、強さを認めて批判をしている人が多いと思います。
でもって野球には詳しい人が多いイメージです。

まぁ意味の分からんサイトで、文章内容が狂ってましたね。斜体の文

そのうちこっちにも来るかもしれませんね(笑)

不覚にも一部読みましたが、正直哀れでした。好き勝手書いてコメ受け付けない癖に、人の記事は糾弾する。右翼か宗教家ですかね?

No title

> さん
選手個々を応援するのももちろん結構なのですが、同じチームの選手ぐらいは覚えてあげて欲しいですよね。

>チャーリーCさん
このコメント欄だけでこれだけ見た人がいるだけで効果あったのでしょう(笑)

>tak-emさん
それで金の話になると
「じゃあ金のある巨人の応援すればいいじゃん」
と、もう何もわかっとらんと思いながら話打ち切りますね。

>蒲田の馬券師さん
恐らく来ないと思いますよ、来てもまた淡々と削除するだけですので。
私も大概自慰的なものですがあそこまでしきれないですね。

>むらさん
ある意味スゴイですね、こういう表現方法もあるのだと感心させられました。

>ろーけぃてぃさん
仰る通り承認制にすればいいのですが、以前もだいぶそれで議論した結果とりあえずアメブロ限定でなんとかおさまったはずですが・・・・まあたまに出てくるでしょうね・

>故さん
一ヶ月強ぶりぐらいですかね(笑)
言い得て妙ですね。そうだと思いますよ。
純粋に巨人嫌いの人がいる一方、気になって結果的に巨人を見ている人。
それもまたそれぞれですね。

>上之宮さん
こちらまではなかなか来ないと思います。一日300人ぐらいのひっそりしたところですから(笑)
私のこと批判していましたが、自身は完全に一方的でコメも受付ない、「俺の考えが全て正しいんだから聞け」
というやり方はフェアではないですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR