ヤクルト、またケガ人

けが人って本当につらいですね
ジョンソンがいない2か月どんだけ大変だったか
その割にはよく何とか回してくれました

一方でどうしようもないのがヤクルトです
なぜああ、というぐらいけが人が毎年多いです
今年もご多分に漏れず
野手だけでも畠山・川端・バレンティンが離脱

そして今回は中村が離脱
まあけが人のことをあまり言うもんでないですが、あまり好きでない選手なので・・・
ただそれ以上に一軍にいる捕手が西田・井野というのはきついでしょうね

それに加え一軍にいるのも山田が絶不調
雄平も爆弾もちですからどうなるかわかりません
こういう時に廣岡とかがポンと出てくればいいのでしょうがそれもなし

ここから反発するのも難しそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR