ネタ豊富な日

今日は凄い日でしたね

・巨人ノーノー
・山口俊号泣
・神ってる
・田島12回炎上


まあ勝ったからこんなこと言えるんですけど
あ、明日も書くつもりです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球もそうですが、先日、イラクに引き分けたサッカー日本代表はワールドカップに行けるかどうか?

No title

>すさん
確かに気候的にはきつかったのでしょうがイライラする試合でしたね
首位ではありますが直接対決2試合はかなり厳しい
しかも最終戦はアウェーですからね
何としても次のオーストラリア戦で決めておかないといけません
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR