山路へのヤジ

向こうにも書きましたが昨日現地観戦してきました
まさか前日に大騒動になって、こういう試合になるとはと

向こうでは書きませんでしたが、昨日の私の目的は
「全力で山路をヤジること」
試合以上にそちらに力を入れてしまいました(苦笑)

それがふたを開けてみればまともなジャッジばかり
むしろ、一塁塁審が微妙なスイングの判定はこちら寄りというのが多かったようにすら感じました

まあヤジっていた私が言うのもあれですが、ヤジりかたってありますよね
わざわざ一番前まで来てフェンスにかじりながら
「山路、ちゃんとしろやボケ」
とまで言っているのを見るとさすがに…

相変わらずですが、審判側の処罰の内容はわからないからですね
威厳というないものを守るために意味のないことが続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR