何のためのオーバーエイジ

オリンピック始まりましたね
その先陣を切ってサッカー
まあ予想もしていない打ち合いになりました

今更ですが、オーバーエイジの二人がやってしまいましたね
フル代表の時からそうですが、藤春ってどのあたりを評価されているのでしょう
塩谷はこのチームに入れる意図もわからなくもないんですけどね
やはり連携が大事なDFで急造は無理ってことなんでしょう

それもこれも亀川なんですけどね
なぜ呼ばれ続けるのかと
たしかにけが人多く人材不足ですが、予選の過程を見ても彼起点の大きなミスが目立ったからですね

オーバーエイジで長友でも呼べればよかったのですが、それが無理で時点候補がここではそりゃあ穴になります

加えてキーパー
どうして櫛引にこだわるのか
中村のほうがはるかにいいと思うんですけどね
どのあたりで櫛引が勝っているのかは私にはわかりません


手倉森監督好きですけれどこだわりすぎる癖があります
まあもう始まってしまったから仕方ありません
何とか勝ってここからの予選突破を願いたいですが厳しくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR