3週間の間に

また3週間書いていませんでした
この間に黒田200勝ならず&オールスターと2度も現地観戦に行っているんですけどね
せっかくのそんな試合の記事をこちらで書けずじまいです(笑)

まあ別館で書いた黒田記事は本当はこちらで書こうと思ったんですけどね
昨日の大瀬良もそうですが

なかなか向こうでは厳しい内容のものが書きづらいのが現状
まあ気にせず書いてもほぼ批判意見も来ずに済みましたが
ただ単にアクセス数が減ってきただけかもしれません(苦笑)

何度目の表明か忘れましたが、多少余裕を見て見れている他球団の話なんかはこちらで書きたいですね
この程度のとりとめのないことでもちょこちょこ来ていければと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR