また再開

・・・2か月半ぶりの更新です
本体はほぼ毎日更新できているのですが、なかなかこちらまでは回れませんでした

肩ひじ張らずに書くときはこっちが都合いいんですけどね
他球団の話題なんかはこっちでひっそり書くほうがいいです

それこそ、ヤクルトのオンドルセク二軍降格には驚きました
いろい不協和音がもとからあったとか後から出てきますね

もし広島で同じことがあったらぞっとします
ただその条件が中崎が暴れる、となると思うと全くイメージもつきません(笑)

下と差が開いているだけに、ちょっと離れた位置から他球団をゆっくり見れるのが今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
なかなかコメントできていませんでした。
今年はカープ対日ハムの日本シリーズをちょっと期待していますが、ソフバンが強すぎです…
また更新お願いします!

Re: タイトルなし

>北のカープ党さん
お久しぶりです、超久々の更新でいきなりコメントありがとうございます
SBはおかしいですが、日ハムも調子を上げてきました
大谷もなんだかんだいいながら6月完璧でしたからね
CSは何があるかわからないのであり得るカードだと思います
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR