22チーム中・・・

まだカープがオープン戦ということもありますが、レノファの試合結果のほうが気になって仕方ありません
3試合を終えて1勝1敗1引き分けの勝ち点4
11位といえば大したことなさそうですが、22チーム中といえばちょうど真ん中
本音でいうと出来すぎです

3節終えて3連勝なのはセレッソ大阪とロアッソ熊本
セレッソは仕方ありませんね
キムジンヒョン・茂庭・丸橋・松田陸・山村・杉本・柿谷と直近の試合のスタメンだけでも十分J1クラス
控えに中澤・椋原・関口・橋本・玉田だなんて、誰がレノファにきてもスタメンです(苦笑)
メンバー外でも扇原・丸岡・田代と各年代の代表が海外経験者がびっしりです
まあこのチームはいつかまたお約束のほころびが出るはずですから

驚きはロアッソの躍進
しかもこの3節の相手が、東京V・徳島・松本とみなJ1経験組ですからね
清武弟が活躍しているようですし、藏川・巻といったベテランもうまくチームにかみ合っているのでしょう

レノファはやはりJ2でも町田と相性が悪かったですね
やりたいサッカーはわかるのですが、昨日の試合はえらくバタバタしていました
2試合アウェーが続きますが、ここで少しでも貯金を作り4月戦線を迎えたいです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR