巨人さん大丈夫?

やっと裏ブログも更新が安定してきました
読書感想ふるさと納税
という需要のないネタですから仕方ありません
それを書くことでそれ以外の記事も書く流れになれば…というのが自分の中の算段です(笑)

そんなわけで久しぶりに野球の記事
さあオープン戦が始まりました
まったく、試合勘に慣れていないというか実践モードに入っていません
それでもチームは打線爆発の連勝
ちぐはぐはいつも通りでも、うまくいきすぎて気持ち悪いぐらいです

むしろ、昨日の試合なんか巨人さんを見て心配になるぐらいです
阿部・坂本が不在とはいえ、かなり打線にしょぼさを感じました
それに輪をかける併殺の山
昨日の試合がシーズンであれば年間最低ゲームといってもいいでしょうね

まあ裏館はこんな論調です
試合を見て他チームさんのことなんかを裏館でグダグダ書くスタイルを復活したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR