ふるさと納税 秋田県湯沢市 栗駒高原絞りアイス8個

肉ばっかり続きましたが、初めてのスイーツです

自治体名・秋田県湯沢市
商品名・栗駒高原絞りアイス8個
寄付金額:5,000円
申込日:11月30日
到着日:12月8日


まだ11月の申し込みだったからでしょうか、ピーク時期なのに大変早く届きました
湯沢市アイス2

湯沢市アイス1

5000円の寄付ですから、高くても2500円相当のもののはず
ですが、写真をご覧のとおり8個入りです
しかも冷凍ですから送料もばかになりませんよね

写真が小さく申し訳ありませんが、味は
ミルク・ごま・バニラ・いちご
抹茶・ココア・ヨーグルト・ラムレーズン

の8種類です
いろいろな味を食べられるほうが嬉しいですね

個人的にはまったのはヨーグルト
珍しい味だからでしょうが、おいしかったです


そしてこの自治体最大のなぞは1万円の寄付でもらえるアイス
その数なんと・・・12個
あれ、なぜか個数が減っている?
特別な味でもあるんですかね、気になります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR