きれいなデスクトップ

まだ紹介しきれていませんが、1月の読了数は7冊
正月時間があったことを考えるともう少し読みたかったですね

今回ご紹介するのは日本タイムマネジメント普及協会著仕事ができる人の「デスクトップ」は美しいです

皆さんも思い当たる節があると思いますが、デスクトップは片付いていますか?
私は去年末からバタバタして、とりあえずデスクトップにはっている状態
この本の中にもありましたが、
デスクトップ=机
と考えると机が散らかっているわけですからね
机綺麗でデスクトップが汚い私には耳が痛い話ばかりです

書いていることとしては当たり前のことばかりです
マイクロソフトオフィスやSNSを有効に使おう、とあるものの即効薬はあまりありませんでした
それだけにネットのレビューなどを見ても酷評が多いです
ただ、今直近で片付けないといけないと思っている私の動機付けにはなりました

もう2月になりましたが、早く整理が落ち着いて仕事にエンジンをかけれる状態になりたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR