同級生ゴール

錦織の完敗でがっかりしていましたが、深夜のサッカーで吹っ飛びました
後半アディショナルタイムのゴールで夜更かしをせずに済んで感謝です(笑)


まあ毎度谷間の世代と言われますが、今回こそまさしく谷間の世代でしょうね
世界の経験がない分心配されましたが、その強い思いをここで果たしてくれました

そして何よりうれしいのがゴールを決めた二人
ヤングボーイズ久保とフロンターレ原川
まあすでにこんな記事も出ています
報知 幼なじみ競演

山口市の同じ中学ですからね
ここ最近なかなか山口からいい選手が出ていなかっただけに嬉しいです
まだまだこれからの選手ですが、ゆくゆくは地元のJのクラブとも縁があればと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR