生活不便

今週、二年弱ほど使っていたスマホの電源が入らなくなりました
意外なことですが、相当スマホに依存した生活になってたんですね

「バックアップのデータを取らないと」
と思ってズルズルいっていただけに、スマホに入ったデータそのままというのがかなりたくさん
ほかにも、日記帳・家計簿・体重推移表など2年余つけていたデータが全く見られず

さらには、仕事効率アプリなど使っていたものができず大きく効率ダウンしました
ipadや通話用携帯を別に持っているのでどうにかなりますが不便ですね

この機会に使う機能を見なおして、格安simと格安スマホにでもしようと思っています
iphone→Androidときましたが、初の格安sim
どういう不便さがあるのかを勉強中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR