アンカーの役割

まだまだ駅伝のシーズンですね
ニューイヤー→箱根
ときて締めはやはり都道府県対抗駅伝

幼少期を広島、大学時代を京都で過ごした私にとって男女ともに思い出深いところ
「あれ、ここにこんな建物立っている‼」
という驚きもまた楽しいです

ちょうど昨日は女子の駅伝
愛知が初優勝を果たしました
まあその一方で京都は最終区に大失速
いろいろあれど、アンカーで決まってしまいましたからね
しかも、去年もまたトップから大阪に抜かれ逆転を許す結果
使うほうは去年のリベンジを、と思ってでしょうがそれ以上の失速ですからね
社会人にこだわらず、大学生にも速いランナーを擁していただけに残念です

来週は広島
優勝予想を言うと逆神ぶりを発揮してしまうので言いませんが、楽しみなレースを期待しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR