スポンサーサイト


スポーツ強豪校、東福岡

高校サッカー選手権も決勝が行われ東福岡が国学院久我山を5-0で圧倒し優勝しました
まあ今年の東は強すぎました
久我山もよくここまで勝ち上がってきたなあという感じです

それにしても、今年の冬は東が各スポーツで圧倒しました
男子バレーでは決勝も圧倒し連覇
高校ラグビーでは優勝した東海大仰星をあと一歩まで追い詰めベスト4
かなり東のスポーツが復権してきた印象があります

まあこうなると悲しいのが野球ですね
最後に全国の舞台に入ったのがもう9年前
野村擁する広陵に2回戦で負けたのが最後です

東の野球部といえばやっぱ98年の印象が強いですね
エース村田大野・田中賢介とスター揃いでした
今は県北の躍進が続いているだけに、東を始め南部の学校にも頑張って欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このブログって俺しか読んでる人いない(笑)

Re: タイトルなし

たまにそう思います
コメントあって喜んで確認しがっかりの繰り返しです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
