新年スタート

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます
うちの会社は今日が仕事始めです

正月は例年通りスポーツテレビ観戦三昧
ニューイヤー駅伝→旭化成
箱根駅伝→東洋大

とひねくれ者の逆神ぶりが発揮され大外れ

今年はこちらのブログも更新の回数を何とか増やしたいです
一応目標は週2ペースです(苦笑)
この目標がどれだけ続けられるか、お付き合いいただければと思います
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 東洋は惜しかったですよね、前半引き離されなければ「もしかしたら~」という部分もあっただけに。

 旭化成は、何人か近代的な思考を持ったコーチ、監督(誰でもいい)を入れないと、速い人入れただけ、と思われかねないですね。

 旭化成の問題は大学スポーツでも同じで、今年は箱根では、明治、日大、中央がシードを落としましたが、ここもそういう思想があるのでは、と感じます。つまりは過去の栄光にすがっている(特に明治は、監督の顔を見て「これでは選手がかわいそう」と思ったので、いつ落ちても不思議はなかったですね。他の大学は悪くても中肉ぐらいなのに、一人だけ太ってるんですよ、これは海外なら即首切られてもおかしくないし)。

 どんどん時代、トレーニングは進化してるのですから、人も変わらないと。

 こんな感じです。

追伸  そろそろキャンプですが、今年は誰に期待してますか、野手・投手1人ずつ(最低でも)聴きたいところです。

Re: No title

まったくもって同感です
延岡という何もない地にまでいって陸上を極める
選手はそれだけの覚悟を持って旭化成に入ったはずですからね

追伸でいただいたネタは別館で使わせてもらいます(笑)
ありがとうございます
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR