サンフレッチェから学ぶ戦力層

クラブワールドカップでサンフレッチェアフリカ王者マゼンベに快勝
前半の緊迫した試合を考えると、後半は割かしあっさり差をつけました

終盤は完全に向こうが心折れていましたからね
3点目なんか奇麗に崩してのダメ押し弾となりました

昨日の試合で感じたのはサンフレッチェの層の厚さですね
柴﨑・野津田を欠く中で、柏・茶島がスタメン
とくに、茶島のプレーには驚かされました
リーグ戦でもわずかしか出ていませんでしたが、こんな選手が控えにいるわけですからそりゃあ強いはずです

まあお約束の語と強引にカープの話に結び付けましょう(笑)
やはり戦力層なんですよね
本当はこのネタを別館で書きたいぐらいなんですが(笑)
チーム内の競争が激しく、緊張の糸が切れない
だからわざわざ試合機会を求めてレンタル移籍をしなくてもという話みたいですね

決してお金をようけかけなくてもしっかりいいチームが作れるわけです
サンフレッチェからしっかり学んでほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日のマゼンベ戦素晴らしい試合でしたね。

明日のリバー(リーベル)・プレートはアルゼンチンの名門クラブで、バルサやレアルなどのビッグクラブでプレーしてきたサビオラや、現アルゼンチン代表のクラネビッテルなどが在籍するクラブにどこまでサンフレが通用するか期待が高まります。

No title

>サンフレさん
今大会始まるまでサビオラが古巣復帰していたことを恥ずかしながら知りませんでした
彼ばかり注目されますが、超強豪相手にどこまで挑めるか楽しみです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR